• ベストアンサー

レオパレスについて

レオパレスにて家を探し、一人暮らししようかと考えてます。 しかし中々どうして、悪い噂が絶えないのがレオパレスで、検索しても悪い評判しか聞きません。 今現在住んでいる方、もしくはレオパレス関連にて詳しい方にお聞きしたいのですが、 本当にレオパレスの住居は壁が薄く、音がダダ漏れで騒音が酷いのでしょうか? あと、家賃滞納をほんの数日送らせただけでヤクザみたいな人が恐喝をしにくるのでしょうか? いや、家賃の払う日にちゃんと真面目に払えば問題ないのですが、ヤクザって、そんなマジかよって思いました。 他にも何か「こんな事がレオパレスにあったよ」とか意見がありましたら、そちらもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

壁が薄くて隣の音がダダ漏れってのは、本当です。 知人が住んでいたのですが、隣が深夜に酒飲んで騒いでいて、眠れなかったそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

以前友人(複数)がレオパレスに住んでいました。 どこも壁はかなり薄く、隣の部屋のテレビの音が聞こえてました。