• ベストアンサー

セブンイレブンって

ATMがあって、ジャパネットバンクに入金や出金ができるんでしょうか?? あと一つすいません。 今日口座を作りまだキャッシュカードがないのですが、 通帳で銀行のATMって使えるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

セブン銀行のATMで ジャパンネット銀行の入金、出金、残高照会が出来ます 下記を参照(手数料など記載) http://www.sevenbank.co.jp/atm/togin/PLOGO0033_001_01.html ATMで通帳を使った入金、出金は出来ません 窓口に行ってください(印鑑要)

その他の回答 (1)

回答No.1

セブンイレブンにはセブン銀行のATMがあります。(無いところもあるかも知れません) セブン銀行の他、提携銀行のキャッシュカードでの入出金などをすることができます。ジャパンネット銀行は提携銀行で引き出し・預け入れができます(条件により手数料が必要となります)。 セブン銀行のATMでは通帳は使えません。 他の銀行の通帳が使えるATMであれば通帳が使えます。(記帳ができます)