-PR-
解決済み

いちばん好きな海外アーティストを無理矢理漢字にしてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234766
  • 閲覧数535
  • ありがとう数110
  • 気になる数0
  • 回答数62
  • コメント数0

とりあえずわたしのは
譜飴枇壽乃胡
です。
通報する
  • 回答数62
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.29

前回、答。要確認。

煮屡・慰安具 →じゃにすいあん ×
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=188092

痔見・辺土陸巣 →じみへんどりくす ○

具冷凍古・出度 →ぐれいとふるでっど ○

船長・牛肉心 →きゃぷてんびーふはーと ○
大黒
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=78419

詣留守・泥尾酢 →まいるすでいびす ○

女ん・凝瑠都霊ん →じょんこるとれーん ○

桃色・風呂井戸 →ぴんくふろいど  ○



続出題。願健闘。

・便利
・港街巻等達
・美街少年達
・裏通少年達
・裏通苦労等
・脳切符
・悪穴波乗人達
・別苦
・巻中石達
・鰤嫉妬・本手怒
・顔勘弁
・古井


一部不好含。願勘弁。
補足コメント
noname#1625

・美街少年達 →びーちぼーいず?

一般人
回答
自信なし
投稿日時 - 2002-03-16 05:21:24
お礼コメント
noname#1625

答確認前再度挑戦。
煮屡・慰安具 →にーるやんぐ!!

大黒之未打理解不能之為答合瀬。
Big Black?今知った。ジャケ凄し。タイトルもまた凄し。
試聴縞舌。これいいかもです。いいもの教えてもらいました。ので、

azatozawa特選いいもの教えて貰ったで賞

さしあげます。もらってください。

>続出題。願健闘。
雁罵詈鱒!!

鹿氏、当初殻意味不明。
・便利 ・・・だなー?(便利棚)→どなさまー(むりやり)
・港街巻等達…みなとまちかんらず?理解不能
・美街少年達…びゅーてぃふるたうんぼーいず?理解不能
・裏通少年達…ばっくすとりーとぼーいず
・裏通苦労等…うらじみーるあしゅけなーじ...。理解不能
・脳切符…ぶれいんちけっと?
・悪穴波乗人達…ばっとかんぱにー?おやつかんぱにー。
・別苦…べっく
・巻中石達…ろーりんぐすとーんず
・鰤嫉妬・本手怒…ぶりじっとふぉんてーぬ
・顔勘弁…ぶっしゅ?
・古井…おーるでぃ...。理解不能

>一部不好含。願勘弁。
了解也。

一般人
回答とお礼
壱部自信あり
投稿日時 - 2002-03-16 02:25:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全61件)

  • 回答No.20

3人KINGの2人まで出たんだから
>触泥王→Freddy King
でございました。

>皇后合唱團→QUEEN
台湾のCDショップでは、この名前でオビがついとりました。
その他ビーチボーイズ、ストーンズ、みなこのパターンです。
あちらじゃ清水合唱團でCCRだそうです。
披頭四合唱團はさすがに音当てのネーミング。

柱安価
格好家雲汁
競儒絃酢蕪売
哩簾泥媚栖
晩森村
麗那唖度公園
印簿欄
或緑
牛汁豆

しかし、いいかげん読むのが疲れる(笑)
お礼コメント
noname#1625

触泥王...我不知其人。
なんか漢文みたいだすね。ひまだから勉強しようかな。
英語しか勉強してなかったから他の教科ぼろぼろだったんですよねー。

勉者明賛村菜所迄狩二行区之出巣値。凄偉。其購入島下可?

ちーぷとりっく?
解理間栓
けんずぶーる...競儒理解不能
ばんもりそん
れーなーどこーえん 公園。公園出来真下可!!
まーくぼらん んぎゃっぎゃぐげぐんぎゃっんぎゃ?
あるぐりーん?
びーふじゅーすまめ?

我同意。

一般人
回答
部分的に自信なし
投稿日時 - 2002-03-15 05:17:49
  • 回答No.21

> そんなバンドしらん!

古いのばっかりでごめんよ~
おじさんも仲間に入れて欲しかったんだよぉ~(;_;)

Cream
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=756011

Doors 良回答20pt
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=551261

Traffic
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=73619

最近のバンドだと・・・
裸撫・細毛出裏股?
こりゃ邦楽か。
お礼コメント
noname#1625

古いのばっかりでもいいです~ごめんなさ~いちょっと突っ込みいれたかったのです~

オジサマ、クラシックも大歓迎ですわ。

嗚呼、乳脂肪破其出下可....
ヴァニラファッジって言う人が居たと思ったので検索にかけたら食い物のほうが出てきたのでいないのかと。
azatozawaオリジナル良回答差し上げます。おめでとう御座い増す。

亞、初良回答20pt。有難区頂戴致施鱒。

裸撫・細毛出裏股?
ラブサイケでりこー
綴りは難しすぎてかけません。
本家の新譜がやっと来月でるらしいですが、最近CMでおなじみの
礼児異鞍媚津が一緒二酸化してるらしいのでなんかあんまり買いたくないです。
あのひと解りやすいのでCMかかるたびに寒気します。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=294090
どんな音なんだろう...

コメント欄見てほろりとしてしまいました。ので、
azatozawaオリジナルコメント賞差し上げます。

一般人
お礼
自信あり
投稿日時 - 2002-03-15 04:53:58
  • 回答No.19
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

恵利ー紗・羅葉ーん(←あっ!漢字になんなかった・・・)
お礼コメント
noname#1625

えりーしゃらばーん?

一般人
補足要求
自信なし
投稿日時 - 2002-03-15 05:20:12
  • 回答No.18

しつこいがまだ1.シリーズで。
保栗鼠
母乳派臼
幕簿欄
栗田州栗屋太田利倍在
娃婆
恵子安堵座場弐面
異例者
有利事見苦守
六氏無塾
字絵音詩数
大明日都例通
酢零度
王家巣都等流間抜婆酢引座駄句
手筈法非安須(だいぶ無理ある)
右計
税税突婦
東陶(きたねー・笑)

ん?もう飽きた?・・俺も。
ほんで後から冷静に考えると自分でも読めん!!(笑)
ちなみに今のところ自分では「座・蔵酒」が一番お気に(笑)。

「爺座主児四頭」じいざすじよんず→Jesus Jones  
お礼コメント
noname#1625

ほくりねずみ?
まざーみるくはうす?
まーくぼらん
くりたすくりやたたりまいざ...まろんまろん...理解不能
けいば..・理解不能
えこーずとばにめん...理解不能
いらいじゃ?
じみへんどりくす?無自信 
シックスめんのーぷれっぷすくーる こじつけ
じぇーんしすう...理解不能
だいさきまけ(15日は先負です)とうきょうれいどおり
すれいど やっと解るのがでてきた。
おうけすとらるまぬなすいんざだく...。
すこーぴおんず?
らいとかうんと。。。
たっくすとっぷ?そんなひといないですよね
とーとー 

否私破秋手内出巣。今回之破務図香椎出巣。
今度殻歯簡単菜漢字出息間賞。之奈良嫁流出小。絵?嫁無?其歯大変失礼痛仕真下。

不運、「座・蔵酒」画一番御気弐出巣可。御目出当御罪鱒。
爺座主児四頭、知理間栓出下。
堂藻蟻画当御在真下。

一般人
回答
自信なし
完敗
投稿日時 - 2002-03-15 05:37:42
  • 回答No.16

一寸ハード・ヘビィー系及び再びパンクを。

犯寺
巣齢嫌
機械頭、あっ間違えた「真審反吐」
女鹿です。←こんなんアリか!(笑)
賦雷鱒
納院引致寝入図

礼二安芸引州都座真芯
元利苦流
贋図安堵労背主
駄無奴
座・蔵酒

benjaminさんのご回答、ここまで来ればもう「勝手に」ネタバラししても良いと思うんですが(笑)、お許し下さい。

毘枇王 B.B.King 在婆杜王 Albert King 空中補給團 Airsuply(スペル堪忍)
寡明日亭真凍流 Kirsy McColl(スペル堪忍)ですよね。
触泥王 皇后合唱團 Wakaran(笑)
補足コメント
noname#1625

毘枇王、蜂蜂金倶出堂出巣可?
投稿日時 - 2002-03-15 06:24:27
お礼コメント
noname#1625

ぱんてら?
すれいやー
ましんがんず
めがです
ぷらいます
ないんいんちねいるず
とおる?
れいじあげいんすとざましィン
もとりーくるーもんとりーくるー?
がんずあんどろーぜず 雁雁加薔薇薔薇
だむど 
ざ・くらーっしゅ!!

空中補給團はエアロスミスかしらと思ってました。
さすが漢字の国。
Wakaranって回答だと思った邪内出巣可。
毘枇王しかしらないです。
皇后合唱団は王女だそうです。
わかんねーって。

一般人
お礼と回答
部分的に自信なし
投稿日時 - 2002-03-15 05:04:49
  • 回答No.17

僕は60年代のバンドが好きなんですよね~

乳脂肪

戸達

交通

マイナーかなぁ、そんなことないよね?
そんなバンドしらん!なんて言われたらどうしよう・・・
お礼コメント
noname#1625

Milk & Cookies?
Doors
Transport?

そんなバンドしらん!

一般人
補足要求
自信なし
投稿日時 - 2002-03-14 20:11:52
  • 回答No.22
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

台湾ではこういうらしい
「全人類兄弟合唱團」 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Biy09kept7q7x

まずは意味編、読み編
「肯定合唱團」「家巣」
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=But2uak8k5m3k
↑これはどこかの雑誌からのパクリ
「深紅王」「金具栗無損」
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bos420roac48n
「創世記」←まんま「自江根士巣」
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=B3zkqoaqabij9
「柔機械」「素太・魔新」
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bvx8ibkj96akm
「帽子野原加北」「法度不意瑠土・安堵・座・脳巣」
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Beauh6joh71l0

以下音のみ
「毛糸・部主」 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bjifpxqw5ldfe
「利茶土・頓符損」 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bfm7zefukhgf2
最後にあれを
「比・江不・江無」 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Be2jv7i6jg74r
今ひとつですがこんなもんです。
お礼コメント
noname#1625

亞。之本当覇好気難出菅虎午臥有…
賜暇藻答直解流蛇内出巣可!
勘忍愚下気分...
Allman Brothers Band
Deep Purple
King Crimson
Genesis
Soft Machine
Hatfiele And The North
Kate Bush
Richard トンプソン(つづりわからない)
PFM

さすが最後にビシリと締めましたね

一般人
回答者
自信あり
投稿日時 - 2002-03-15 00:09:34
  • 回答No.23
レベル8

ベストアンサー率 42% (9/21)

近かったです。
地味・栗譜=JIMMY CLIFF です。(彼自体地味じゃないですが)

お叱りを受けてしまったので、罰として新しいのをまた3つ・・・。

座・須賀盥津
座・迷輝図
昏五里偉・愛座句巣

↑またしてもレゲエ&スカシリーズ↑

↓チャイニーズ読みはかなり大変ですね。(汗。↓
お礼コメント
noname#1625

ざ・すかるつ?
ざ・めいきいず?
くれごりおあいざっくす?

レゲエも酢かも利かないので解りません。

ええ、漢字の文化を受け継いだ日本人ではありますが...。
bentoさん、これ笑わないでよんでられますか?わたしは無理です。息できません。

一般人
お礼と回答と補足要求
自信なし
投稿日時 - 2002-03-15 05:43:53
  • 回答No.28

3度目の挑戦です。

とその前にこないだの答えです(笑)
直球すぎてわかり辛かったかも知れなかったです(すんません)
 
受理案生協=ジュリアン・コープ(Julian Cope)×はずれ「生協=コープなので」

比異他亞我鰤獲琉=ピーター・ガブリエル(Peter Gabrriel)◎あたり
                         「おめでとうございます」

殿休日=ビリー・ホリディ(Billie Holiday)×はずれ
                       「殿=しんがり=ビリなので」

新理事委=シン・リジイ(Thin Lizzy)×はずれ「そのまんま」

煮鼻=ニルヴァーナ(Nirvana)×記入漏れ「これもそのまんま」

五分厘=ゴブリン(Goblin)×はずれ
              「サスペリアとかのサントラ担当したバンドです」

以上答えでした

では次いきます。

ギタリストです           バンドです

   寺四細工主             舞琉馬仇蛙            
   下痢無有蛙             住堕主婦賃貸人            
   金持黒毛蛙             冷陰謀

シンガーです
 
   去上何時
 
今回のはどうでしょう?
                       
お礼コメント
noname#1625

再来場感謝感謝。答合瀬之時間也。

ジュリアン・コープ(Julian Cope)、知らないです。
ひねりすぎたか。

>比異他亞我鰤獲琉=ピーター・ガブリエル(Peter Gabrriel)◎あたり 「おめでとうございます」
「ありがとうございます」
◎つくとうれしいです。がんばります。

>殿休日=ビリー・ホリディ(Billie Holiday)×はずれ 「殿=しんがり=ビリなので」
高度すぎて解りませんでした....×之悲恣意出酢。四区四区。
「しんがり」にやられました。再度azatozawaオリジナル良回答差し上げます。おめでとうございます。

>新理事委=シン・リジイ(Thin Lizzy)×はずれ「そのまんま」
これも知りません。む。

>煮鼻=ニルヴァーナ(Nirvana)×記入漏れ「これもそのまんま」
まさしく記入漏れです。盆ミスです。これで受験生はもう一度受験生を経験するのです。

>五分厘=ゴブリン(Goblin)×はずれ 「サスペリアとかのサントラ担当したバンドです」
名前はきいたことあったかもしれません。

>以上答えでした では次いきます。
よろしくおねがいします。

寺四細工主 てらしさいくす てんぷるぱいろっと?  
舞琉馬 まいるうま...理解不能
仇蛙 きゅあー           
下痢無有蛙 げいりーむーあ
住堕主 じゅうす?
婦賃貸人 ふれんて?      
金持黒毛蛙 りっちーぶらっくもあ
冷陰謀  れいんぼー
去上何時 じょいす?

酒天狗弐号様之難解也。又緋値利間下可?

一般人
回答とお礼
壱部自信あり
 
投稿日時 - 2002-03-16 02:07:12
  • 回答No.30
レベル10

ベストアンサー率 46% (49/106)

 こんばんは。私も参加させてください。

 一番好きなのは、『呪堕人司祭』です。   年齢がバレるぅ~!!

単純に訳せば『未確認飛行物体』『蠍達』なども好き。

『職人仕事』だと思っていたのが、
『発電所』と知ったのは、大学に入ってから。  馬鹿がバレるぅ~!!
お礼コメント
noname#1625

onkelさんこんばんは。
『呪堕人司祭』...理解不能
『未確認飛行物体』ゆーふぉー?
『蠍達』すこーぴおんず?

『職人仕事』『発電所』くらふとわーく?

理解不能多多。求再来場。

一般人
補足要求
自信あり
投稿日時 - 2002-03-16 01:37:34
61件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ