• 締切済み

ナスダック、NYダウの信用残を表示してくれるHPはありますか?

お世話になります。 ケンミレチャートでナス・ダウのチャートは見れますが信用残は表示されません。 可能としている、HPはありますか? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#117514
noname#117514
回答No.1

ヤフーファイナンスの「Company→Key Statistics」で売り残なら見れるようです。買い残は?。公表されているのかどうかも知りません。 ちなみに、ヤフーは >Shares Short (as of 11-Jul-06)3: 87.67M >Short Ratio (as of 11-Jul-06)3: 6 >Short % of Float (as of 11-Jul-06)3: 7.10% >Shares Short (prior month)3: 81.27M となっています。浮動株に対して7.1%の空売りが7月11日現在で入っているようです。

参考URL:
http://finance.yahoo.com/q/ks?s=YHOO
nariyuki
質問者

補足

ありがとうございます。 日本語のHPではないのでしょうか? 少し、みずらい(わかりにくい)です。(苦) チヤートであらわしてくれるといいのですが・・・