• ベストアンサー

世にも奇妙な物語、ラストで主人公が動けなくなるストーリーのタイトルを教えてください!

かなり昔の事で分からないのですが、確か俳優さんは石黒賢さんか、中居正弘さんだったと記憶してます。ある日主人公だけが生きていて、時間がとまったかのように他の人は動きもしません。それがラストでは街中を皆颯爽と歩いてるに関わらず、今度はその主人公のみが固まってしまっている。。という”時間”がキーワードの内容です。よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ungaikyou
回答No.2

石黒さんでも中居さんでもありませんが、大沢健さん主演の「STILL」じゃないでしょうか。

参考URL:
http://yonikimo.s21.xrea.com:8080/db/syousai.php?&tourokuNo=134
fusennoshima
質問者

お礼

これです!大沢健さんですか。。なるほど91年とは古いですね。何だか不思議な感覚にとらわれた覚えがありすっりしました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#21760
noname#21760
回答No.1

仲居正弘「23歳の老人」は違いますか? 95年10月4日

参考URL:
http://www.246.ne.jp/~jun-nara/ykm/tv-sp.html
fusennoshima
質問者

お礼

お忙しい中、カキコありがとうございます!今回は大沢健さんのものかと思われますが、中居さんのものもなかなかいい味を出して演技派だと思います。