• 締切済み
  • すぐに回答を!

迷惑メールから受信メールへ変更するには?

今、OutlookExpressで迷惑メールで受信しているメールを受信メールへ移したい、方法を教えて下さい。        以上

みんなの回答

• 回答No.3
  • donnmai

OEにはデフォルトで「迷惑メール」フォルダはありません。 自分でフォルダを作成しましたか? その場合はメッセージルールが適用されている事が考えられます。 OEの「ツール」→「メッセージルール」→「禁止された送信者の一覧」から 該当アドレス(受信トレイで受信したいアドレス)を削除します。 いつの間にかOEに「迷惑メール」フォルダが出来ていた・・・のでしたら、 契約プロバイダ、セキュリティーソフト名を追記して下さい。