• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

****@ybb 宛てのメールだけを受信したい。

YahooBBにてインターネットに接続しています。 先月から急激に迷惑メールが増加して困っています。 そこでOutlookExpressでメールを受信する際に****@ybb.ne.jp宛てのメールのみを受信して****@yahoo.co.jp宛てのメールを受信しないようにはできないものでしょうか? ご存知の方おられましたら方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数564
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ルールを作ってフィルタリングすればよいのでは? [ツール]-[メッセージルール]-[メール] 「送信者にユーザーが含まれている場合」 「サーバから削除する」 3「ルールの説明」の「ユーザーが含まれている場合」をクリック 上段に受信しないアドレスを入力し「追加」 でいいのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おかげさまで希望していた受信方法にすることができました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

誤)送信者にユーザーが含まれている場合 正)宛先にユーザーが含まれている場合

共感・感謝の気持ちを伝えよう!