• ベストアンサー

マーケットスピードの価格帯別出来高について

価格帯別出来高のグラフは現在その価格帯での株を持っているということですか それとも過去に持っていて現在は無いものものも含まれていますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala60
回答No.1

含まれています。 その価格でたくさん売買されたという記録であって、この価格で現在持っていますよ、というグラフではありません。

sp-pals
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

その価格で持っているかどうかは全く分かりません。 単純に、その価格帯で出来高がどれだけあったかを示しているだけですね。 多くの人がどのあたりで買ったか、正確に調べる方法はありませんが、日証金速報で信用買いの増減や回転日数を見て、おおよその判断をすることはできます。

sp-pals
質問者

お礼

ありがとうございました