• 締切済み

東海道線の痴漢

来月頃から東京でバイトをしたいと思っているのですが、学生のときに埼京線で通学していたときよく痴漢に遭っていたのでさすがにもう痴漢には遭いたくありません。 なので東海道線(藤沢→東京)のどの区間(駅)で一番乗車率が高くなり痴漢に遭いやすいでしょうか? わかる限りで良いので教えてもらえないでしょうか?

noname#19261
noname#19261

みんなの回答

回答No.2

川崎→東京が混雑します。 特に川崎→品川は注意したほうがいいですよ

• goold-man
回答No.1

東京に近いほど混むので・・・ それより痴漢には遭ったら声を出す勇気を。