• 締切済み

sigeno SN-M600の使い方

SIGNEOのSN-M600を知人から譲り受けたのですが、使い方が分からず困っています。 今日初めて使用し、充電した後、CDから曲を取り込もうとWindows Media Player10をダウンロードしました。 説明書の通りに操作し、CDをパソコンに取り込むところまでは完了したのですが、パソコンに取り込んだ音楽を本機に転送する際の作業に手間取っています。パソコンにプレーヤーを接続し「同期」をクリックし、転送したいアルバム名は表示されるのですが、説明書によると「同期できます」と表示されるはずの場所に「収容しきれない可能性があります」と表示されてしまいます。まだ一曲も本機には転送していないので容量的には問題が無いはずなのですが・・・ そのまま「同期の開始」をクリックすると「エラーが発生しました」と表示され、転送することができません。 もう一つ気になる点といえば、同じ画面の右側で、説明書によるとリムーバブルディスクと表示されているところの下にMusicというカテゴリーが表示されるはずらしいのですが、私のパソコンの画面にはFM,Volume,Logoなどという文字が表示されています。これも何か関係があるのでしょうか?? 同じものを使っている人がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• suzuran25
回答No.1

SIGNEOのホームページにアクセスして、ファームウエアーというのをアップデートしてみてください。 MediaPlayerでの使い方もあります。 http://www.signeo.co.jp/support/WMP/index.html 参考にしてください。

参考URL:
http://www.signeo.co.jp/support/sn-m600/index.html