• ベストアンサー

ウィンドウがクラシック表示になって・・・

ウィンドウがクラシック表示になってしまい プロパティーでデザインのところをXP表示に変えるとエラーが発生し 何度やってもダメでした どなたか直しかたをおしえてください よろしくお願いします できれば初心者なので分かりやすく教えていただけるとありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

質問:クラシック表示から変更不可に… http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1766352

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

適用を押しましたか?

参考URL:
http://www.asama.ne.jp/cgi-bin/user_only/etc/win_xp/etc01.html