• 締切済み

画面のプロパティのウインドウとボタンについて

画面のプロパティの中のデザインで ウィンドウとボタンの選択がWindowsクラシックスタイルしかありません。 XPなのですが、どうしたらXP用のボタンになるのでしょうか? 手順を教えて下さい。

noname#87264

みんなの回答

noname#19854
noname#19854
回答No.2

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2331285 ↑の回答No.2 or 3 辺り参考になりませんか?

質問者

お礼

回答を見るのが遅くなり、 xp画面の確認出来ましたので安心しました。有難うございました。

• goold-man
回答No.1

私のにはありますけど・・・(以前からですか?最近?)

質問者

お礼

回答有難うございます。 良く覚えていないのですが以前からのような気がします。 今年の初めにMeからXPにアップグレードしました。