• 締切済み

画面のプロパティ

画面のプロパティのスタイルをXPのスタイルに変更するのですが、再起動するとクラシックスタイルに戻っています。どのようにしたら、戻らないままでできるのでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>xpなんです。管理ユーザーでログインするとXPのスタイルなんですが、別な普通のアカウントでログインするとクラシックスタイルになってるんです。 でしたらレジストリの不具合ではないですか? 新しいユーザーアカウントでも発生しますか?

ayutarou92
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございました。 なんとかできるようになりました。ありがとうございました。

回答No.2

管理者権限でログインし他のユーザーでも画面のプロパティが変更できるよう権限を与えてください。 そうすれば再起動しても維持されるはずです。

ayutarou92
質問者

お礼

なんとかできるようになりました。 アドバイスいただきありがとうございました。

• violet430
回答No.1

Meですよね? どのようなソフトを使ってカスタマイズしているのですか?

ayutarou92
質問者

補足

xpなんです。管理ユーザーでログインするとXPのスタイルなんですが、別な普通のアカウントでログインするとクラシックスタイルになってるんです。説明不足で申し訳ありません。