解決済み

ブラウザのバージョン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234490
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

IEとネスケ今までのバージョンと発売時期がわかるサイトをご存知ないでしょうか?
ターゲットブラウザを決めるため検討材料が欲しいのですが。。。
また、WINとMACのOSについても発売時期がわかれば大変有難いです。
色々探してみたんですがまとめて見られるところが
見つかりませんでした。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 31% (39/123)

momo222さん、こんにちは。

WWWの歴史を解説しているページです。
ここにもブラウザの発表時期が紹介されていました。
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwxx018.htm

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

・・・メーカーに問い合わせるのが一番確実かと。

  • 回答No.2

こんばんは、momo222さん。

ネスケは分からないのですがIE(OE)については
下記URLはどうですか?