• 締切済み

ギャオサイトを開いた途端にパッと落ちるんです

以前問題なく見れたんですが、セキュリティーソフトを入れた頃から、そのような現象が起こり、原因が分からない。ポップアップブロックを解除し、セキュリティレベルを下げ、メディアプレーヤーも11から10に変更し・・OKウェブに回答アドバイスされていることを一通りやてるんですが今だ解決しないんです。開いた途端に消えるんです・・・

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

セキュリティーソフトは何ですか? 8月のwindows update以降に起きた現象であれば、↓が参考になると思います。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060812/245763/