• 締切済み

海水浴に行ってスピーカーでipod nanoを使いたい

massa0425の回答

回答No.2

いっそうのこと割り切って超小型にてみたら? 『超小型キューブスピーカー(ブラック) AB-MINISPEAKER』 海でどんだけ良い音で聞こうとしているのかな? 携帯用なんてたかがしれてますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/pda/453072/481294/897376/
top-kaji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この手のスピーカーもよいですね!