• 締切済み

足の毛とワキの毛について

今度海に行くことになりました。 でも私は毛が濃い上に、伸びるスピードも速いです。 お風呂の時にいつもムダ毛処理するんですが、処理直後ですら毛の頭が見えています。翌日もちょっと伸びかかってるし、夕方になると毛が目立つんで足を出せる格好が出来ません。 豆乳クリームを毎日塗っているんですが全然変化なしです。 除毛しようにも、毛の色が濃いし丈夫だし量が多いんで変わらない気がします。 皆さんは海に行く時はどのような手入れをしてますか? 毛穴の目立たない綺麗な足になる方法があったら教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• hasuha17
回答No.1

毛の頭が気になるのでしたら、カミソリなどを使って剃る以外の方法をとってみてはいかがでしょうか? あまり詳しくないのでお力になれないかもしれませんが、電気脱毛機やムースをつけて毛を取るタイプのものなど色々あると思います。

koron58
質問者

お礼

脱毛機は痛そうなんで、ムースとかでやってみます^^ 回答ありがとうございます。