• ベストアンサー

ケンウッドのカーコンポの配線方法を教えて下さい。

NAHAHAの回答

• NAHAHA
回答No.2

赤や黄色の配線をプラスに黒の配線をアースに接続して電源が入らないのであれば、デッキ本体のヒューズが切れているかも知れません、又赤と黄色の線はどちらにもプラスの電気を流すようにしてください、 ピンコードは外部アンプやサブウーハーなどを接続するときに使いますのでそのままでもいいと思います、 赤色>キーをACCの位置にした時に通電する線に、 黄色>キーがどの位置でも通電している線に、 茶色>繋がなくてもいいです、 青色オートアンテナのコントロール及びガラスアンテナのブースーターに使います、どちらにも当てはまらない場合は繋がなくてもいいです 青色(白線入り)>リモートコントロール外部機器に繋ぎます、D505の方に接続する所が在るかも知れませんが? オレンジ色>スモールを点けた時に通電する線につなげます 電源関係は90%以上の車がカーステを着ける場所に来ていると思います、 電源等が入らないのであれば故障などかもしれませんね

SALADA-GIRL
質問者

お礼

NAHAHAさん、お答え戴きありがとうございます。  弟の弁によるとヒューズは切れてないとのことでした。譲って戴いたときには故障しているとは聞いてないので、やはりつなぎ方がうまくいってないのでしょうね。  赤とか黄色の線については、弟が「フムフム、なるほどそうか」と独り言のように納得しながら紙に書き写していました。ホントに分かっているのかは微妙ですが・・・(笑)  でも、結構一生懸命やってくれているので感謝です。  私が言うのもなんですが、いろいろ参考になっているようです。また今後ともいろいろ教えて下さいね。  お答え戴いてありがとうございました。