• ベストアンサー

ebayでpaypalでの支払い方法

数時間後落札予定の品があります。出品者は I do accept Pay Pal, Visa, MC,Discover, AE Checks and Money Orders. と記載されていますのでpaypalで支払いを予定しているのですが、オークションにはpaypalのロゴマークがありません。この場合もpaypalで支払い可能なのでしょうか?はじめてのpaypalですが、要するに受け取り人のメールアドレスを教えていただければ、それで支払いができるということでしょうか?初歩的な質問で申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39524
noname#39524
回答No.1

>この場合もpaypalで支払い可能なのでしょうか? はい、相手がそう書いてあるのですから大丈夫でしょう。 ロゴはバナーを貼っているかないかの違いですので。 >はじめてのpaypalですが、要するに受け取り人のメールアドレスを教えていただければ、それで支払いができるということでしょうか?初歩的な質問で申し訳ございません。 そうですよ、メルアドがあって相手が登録してあれば送金できます。 ただはじめてとのことですがPAYPALの利用拡張プログラムは大丈夫ですか? http://www.ekozukai.com/PAYPAL/PAYPAL-CARD.html これだけ確認しておいたほうがいいかもしれません。 初めての方がする失敗の1つです。

hhjiss
質問者

お礼

ネット上でカード会社の請求明細が確認できそこに記載がありました。ありがとうございます。

hhjiss
質問者

補足

ありがとうございます。さっそくjapanese unverfieldをクリックしたところ 下に一意な利用拡張番号を入力してください、とあったのですが、一体どの番号を入れればよいのかわかりません。以前ペイパルから送られてきたメールをみても該当するような番号がありませんでした。お手数ですがおわかりであれば教えていただけないでしょうか?