• ベストアンサー

大容量携帯電話&PHS(保存容量)(バッテリー容量)

1.最も保存容量が大きくて、miniSDカードの認識容量の大きい携帯&PHS 2.最もバッテリーの音楽再生時間の長い携帯&PHS はどれになりますか? 1.と2.はわかる範囲で別々に答えてください。 (なんだか2GBのminiSDカードを認識できる携帯&PHSは見かけないと聞きますが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DVD-RW
回答No.3

1. 参考にどうぞ http://www.adtec.co.jp/support/flashmemory/usable/AD-MSDP/index.html 2.W-ZERO3[es] 連続通話時間 約7時間 連続待受時間 約500時間 実際の音楽再生時間は不明です。miniSDも2GBまで対応。MP3やWMA等が再生可能です。 ちなみにこの端末、外部USB機器が利用できます。miniSD以外にも、USBメモリーやハードディスク等の外部記憶装置が利用可能です。 ハードディスクの場合外部電源が必要となりますが、250GBのハードディスクも利用可能です(笑) http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/kzou/000171/

batmanslike
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• momosuke1
回答No.2

ウィルコムwx310k フル充電時 連続通話時間約5時間 待ち受け時間約500時間 メモリーカード http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx310k/device.html 音楽を長時間聴いた後に電話がかかり通話が途中で切れた!だから今別々です。

batmanslike
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

1.auのW44Tは2GBのminiSDに正式対応しています。本体のデータフォルダ容量は、合計約1.04GB、または5,000件。 2.標準付属バッテリーで容量の大きい現行機種は、auの法人向けB01Kで、連続待受約470時間、連続通話約320分。 音楽再生時間は、再生音量の大小によりかなり左右されます。イヤホンで小音量で聴けば長めになります。

batmanslike
質問者

お礼

ありがとうございました