• ベストアンサー

携帯電話miniSDの最大容量は??

今度、ドコモのF901icを買おうと思っています。AACフォーマットの音楽も聴けるとのことですので、mini SDカードの大きいのを入れようと考えていますが、携帯側では最大容量の制限はあるのでしょうか?(ドコモに聞けば良いのでしょうが・・) sanDiskの256Mや512Mも対応可能でしょうか? また、F901icで音楽を聴く場合、バッテリーはどれくらいもつでしょうか? 音楽を聴いていて、肝心の電話ができなくなっては困りますので。。 以上、どなたかご存知でしたら、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMP
回答No.1

こちらを参照して下さい http://www.fmworld.net/product/phone/minisd/index.html?fmwfrom=phone_info ちなみに、AACフォーマットの音楽が聴けるのは F900iからです。F901icになって、さらに使いやすくなりました。 バッテリの持ち時間については不明です・・・