• ベストアンサー

南国育ちで、、、

今日南国育ちを始めて打ったのですが、普通当たった時は「キュイーン」なのに「キュキュキュキュキュキュキュイーン」と鳴ったときは何か意味があるのでしょうか?? それとBIG中に中、右、左押しで赤7、赤7、青7が揃ったのですが何かあるのですか?←その後11連チャンした。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

>「キュキュキュキュキュキュキュイーン」 フルウェイト打ちしているときに限り発生するBIG確定音でしょう。 >BIG中に中、右、左押しで赤7、赤7、青7が揃ったのですが 変則押しだからあんまり意味はない(ハズレ?)と思うけど…。 ボーナス中のモード移行抽選もないし。

その他の回答 (2)

回答No.3

予告音(キュイン)には2種類あるというだけで、通常キュインは両ボーナス共通、キュキュキュインはビッグ確定というだけだと思います。 蝶が飛ぶときもあれば飛ばないときもありますので、モード抽選などには関係ないと思われます。 モード推測に役立つ通常演出は遅れだけですね。 ビッグ中の出目も意味はないと思います。 チェリーやスイカを引くこともあるし、JACハズレ引くこともあるし、変わった出目が出ることもありますが、はっきり言って何も変わったことはありません。蝶が飛ぶか飛ばないか、これだけです。 11連は嬉しいですね。でも出目には関係ないですよ。 単純にあなたのヒキです。オメ♪

回答No.2

>「キュキュキュキュキュキュキュイーン」 放出ボーナスがBIGの時の約1/10で ウェイトがかかっっている間キュキュキュキュィーンと鳴ります。 BIG中の7揃いに意味はありませんよ。 通常時でも変則押しすると揃います。 当然ボーナス確定ではありません。

関連するQ&A

  • 南国育ち

    最近、「南国育ち」にハマリ出しました。 雑誌等での情報があまり無いために何点か確認です。 (1)告知後の第1リール「赤7・リプ・青7」は超高確率でBIGとありましたが、経験上100%BIGです。バケもあり得るのでしょうか? (2)チャンス目で子役のハズレ目が記載してありましたが、左右がそれぞれリプ、ベル、スイカのテンパイ型で中リールがハズレ目というのは、ハサミ打ちの場合でしょうか?順押しでもOKでしょうか? (3)BIG確定のスペシャル音は1G連中でも告知されますか? (4)1G連モード移行時以外で、1G目にストック解除抽選に当選した場合は当然ながらバタフライランプ点灯無しでキュイーンでうよね?(やった事も見た事も無いもので・・・)  以上、全てじゃなくても良いので教えて下さい。  また、今までの最高連チャン数と最高ハマリゲーム数の目撃も併せて頂けたら今後の参考とさせてもらいたいと思います。

  • 南国育ちR2について

    今日「南国育ちR2」を打っていて気付いたことが複数あったので質問させてください。 1 南国チャンス中にボーナスとなった場合、必ずしも無限南国チャン  スに発展するわけではないのでしょうか? では南国チャンスに発  展する確率は? 2 無限南国チャンスに天井はあるのでしょうか? 3 南国チャンス継続回数に上限はあるのでしょうか? 今日、BIG3回・REG1回・130回転で止まっている台を打ちました。 160回ぐらいで最初のREG。 そのまま終わって50回ぐらいでまたREG。 これもそのまま終わって70回ぐらいでまたもやREG。 これが南国チャンスに発展しました。 この南国チャンス中にBIGに入り、無限南国チャンスに。 これが890回まで続きBIG。 BIGから南国チャンスに発展、これが数えてはいませんが40連は下らなかったと思います。 この間にBIG2回・REG1回を含みますが、これらは無限南国チャンスには発展しませんでした。 詳しい方がおられましたら回答をよろしくお願いします。

  • 南国育ちのチャンス目を教えて下さい。

    こんばんは。質問させていただきます。 最近南国育ちを打ち始めたのですが、チャンス目が全くわかりません。 自分が今知っているのは  ×××  リリ×    ××× ※「リ」はリプレイ これだけです。そのほかにもありましたら教えて下さい。  また、昨日打っている時に  南×× ××× 七×七 ×7×  ×南× 7七南 ××× ×××  ××7 ××× ×南× 七×七 ※「7」は赤7、「七」は青7、「南」は南国 という出目があったのですが、これも何か意味があるのでしょうか? ボーナス絵柄が一直線なんて滅多に見ないので気になります。

  • 南国育ちの天井

    こんにちは。南国育ちについて質問です。 本日実戦にて、1010回転はまりというのがありました。 遅れ無しの1010回転目キュインです。 青天井以外の天井は996(or997)と記憶していますが、 これは、どういう現象なんでしょうか? ちなみにBig単発でした。 その台の本日のスランプグラフは総回転約3500回。 995回転1回有り(おそらく、996天井で、カウント機のカウントミスと思われます。)、初当たり8回、連2×2回でした。 以前にも、1000回転ジャストの実体験があって、途中でB/Rが成立したゲームがカウントされてないのか?と推測した事があったのですが、これは正しいでしょうか? ご考察、お願いいたします。

  • 設定は?~南国娘~

    こんばんは。お暇ならお付き合いください。 今日は南国娘が対象の突然イベントで朝から打ってみました。 早速結果なんですが、 4800回転 BIG32(赤25・青7) REG11 ベル442回(1/10.86) 角赤チェリー155(1/30.97) 投資8000円 回収4700枚 夕方私用のため多少未練を残しつつも終了。 実は南国娘でベルを計数器で数えたのが今回初めてで、 チェリーも朝から終わりまできちんと調べたことがなかったのですが、 数字にしてみるとこんなにも確率悪いのか、という感じがします。 それにしても赤BIGだけの確率で1/200を切るペースなんて、 とても信じられませんね。(笑 たしか異色鳥が7回くらい発生してましたし、我ながら異常な引き方です。 ちなみに異色鳥は全て取りこぼしましたが。。。 私の予想では、せいぜい設定4の鬼引きと考えておりますが、 皆様の見解をお聞かせいただければと存じます。 よろしくお願いします。

  • 銭形の1G連について

    銭形でBIG中の「俺の名は・・・」が、1回のBIG中に複数回出てきたらどうなりますか? 今日、1回のBIG中に2回「俺の名は・・・」が出ました。 1回目はナビが逆押しで赤7が揃いました。 2回目は最後の1Gで、パンクなのかと思ったら ナビは順押し。そのままジャックインし、696枚獲得。 結局その後、1G連のBIGが1回、3G連でREGが1回。。。 1回目の「俺の名は・・・」は純ハズレですよね? 2回目のタイプライターはなんだったのでしょう? もし2回とも純ハズレだったらBIG2回確定ですか? なんだか損した気分で、もやもやしてます。 ご存知のかた教えて下さい。

  • 吉宗の

    吉宗の曲のBIG中に777と揃えると、連チャンするって聞いて頑張っているんですけど、右リールだけどうしても止まらないんです・・・ それからは諦めて、姫でおみくじを引いています。 けど、本当は揃えたいんです!! どのあたりを狙ったらいいんですか? やっぱり、ビタぢゃないと無理なんでしょうか? パチスロ歴浅いので、基本的なことを聞いてしまっているかもしれませんが、教えてください。

  • デビルマンについて

    波の荒い機種ですよね。でも最近のメイン機種です。 先日BIG中に3連セブンがついに出ました。(ボーナスイン時) 何かの本に期待させるようなことを書いてあったのですが、BIG終了後何も起こりませんでした。ボーナス確定とかRTから氷原になるとか勝手に思ってました(笑) BIG中の3連セブンは何の意味があるのか知ってる方いますか? あと基本的なんですが赤7はスーパービッグといいますけど、青7と別に変わらないですよね? 回答よろしくお願いします。

  • アラジン初心者です。

    またまた質問です。きのう初めて打ったアラジンでBigが5連チャンしました。でもATは結局引けずじまい。ドットで3とか7とか出たらわかりやすいのですが、リーチ目出てもイマイチ入ってるのかどうかまだわかりません…。 「単チェ」の意味がまだよくわかってないです。 あと、こういう状態はしばらく続けたほうがいいとか、もう止めた方がいいとかあったら教えてもらえますか。

  • 海賊のストック飛ばしについて

    先日、全然客が居ない怪しい店で海賊という台を打ちました。 この台は一度BIGをひくと75%の確立でBIGが連チャンするらしいのですが、私の場合は・・・ 初BIGまでに806回転(半ばヤケクソ!)その後、REGの4連チャン。 取説には連チャンはBIGの嵐!?となっていました。 確かにたまたまREGをたくさん引いただけなのかも知れませんが、ここで質問したいのはBIGのみストックが飛ばせるのか?ということです。 取説の「BIGの嵐!?」この「!?」がくせものなんです! 通常であればBIGの嵐なんだけどBIGのストックがないとREGの場合もあるよっていう意味も含んでるんじゃないのかなぁ?と無駄な想像をしていました。 この店がどうであれ、BIGのみストック飛ばしが出来るのか教えてください。