• ベストアンサー

南国育ちで、、、

今日南国育ちを始めて打ったのですが、普通当たった時は「キュイーン」なのに「キュキュキュキュキュキュキュイーン」と鳴ったときは何か意味があるのでしょうか?? それとBIG中に中、右、左押しで赤7、赤7、青7が揃ったのですが何かあるのですか?←その後11連チャンした。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

>「キュキュキュキュキュキュキュイーン」 フルウェイト打ちしているときに限り発生するBIG確定音でしょう。 >BIG中に中、右、左押しで赤7、赤7、青7が揃ったのですが 変則押しだからあんまり意味はない(ハズレ?)と思うけど…。 ボーナス中のモード移行抽選もないし。

その他の回答 (2)

回答No.3

予告音(キュイン)には2種類あるというだけで、通常キュインは両ボーナス共通、キュキュキュインはビッグ確定というだけだと思います。 蝶が飛ぶときもあれば飛ばないときもありますので、モード抽選などには関係ないと思われます。 モード推測に役立つ通常演出は遅れだけですね。 ビッグ中の出目も意味はないと思います。 チェリーやスイカを引くこともあるし、JACハズレ引くこともあるし、変わった出目が出ることもありますが、はっきり言って何も変わったことはありません。蝶が飛ぶか飛ばないか、これだけです。 11連は嬉しいですね。でも出目には関係ないですよ。 単純にあなたのヒキです。オメ♪

回答No.2

>「キュキュキュキュキュキュキュイーン」 放出ボーナスがBIGの時の約1/10で ウェイトがかかっっている間キュキュキュキュィーンと鳴ります。 BIG中の7揃いに意味はありませんよ。 通常時でも変則押しすると揃います。 当然ボーナス確定ではありません。