• ベストアンサー

ルーニーのレッドカードについて

お世話になってます。 午前1時ごろのニュースで、ルーニーが相手チームの顔に肘鉄食らわせてレッドカードもらってる映像を観ました。 「またレッドカードだ^v^」と思ってみてましたが、あれはいつの試合のものだったのでしょうか? 8月4日にもレッドカードもらってるようで、そのニュースはネット上でもよく見かけますが、今回私が見た映像って、スポーツニュースなので昨日あたりの試合での出来事かと思ったのですが、どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NoroVirus
回答No.2

どの映像を見たのか分からないので何とも言えませんが…。 恐らく8/4アルステルダムトーナメント マンチェスターU対FCポルトの試合ではないでしょうか? 相手は青ベースのユニホームで ルーニーが後方から走りながらジャンプして競った時に 相手ディフェンスに肘が入ってしまった感じの映像では なかったですか?もしそうなら8/4の上記の試合です。 スポーツニュースなどではサッカー情報は週末などにまとめて 放送する事が多いですから1週間位はニュースのネタに使われますよ^v^

konekochan_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにその映像です♪

その他の回答 (1)

• you19994
回答No.1

昨日見たのは土曜日なので 週間ダイジェストじゃないでしょうか?

konekochan_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他に記事が見当たらないところを見ると、そのようです^^;