• ベストアンサー

ケータイ専用のサイトをPCで見れない?

ケータイでしか見れないページとかもありますが、出来るだけパケット代を抑えたいので前もってPCで閲覧したりって出来ないでしょうか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0KG00
回答No.1

その他の回答 (1)

• stddm531
回答No.2

Sleipnir 2 というブラウザを使って、ツール→Sleipnirオプション→ビュー User Agent でなりすましたい携帯の機種を選べばできたはず・・・

参考URL:
http://www.sleipnir.pos.to/