• ベストアンサー

ガルシニアって

ponnohakoの回答

• ベストアンサー
  • ponnohako
回答No.1

こんな記事が掲載されていました。 記事には、「すぐに影響が出るとは考えにくい」とありますが、 sleephoneyさんは、飲むことですでに身体に支障を感じられているようですから、 やめた方がいいと思います。

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20020307A/index.htm
sleephoney
質問者

お礼

さっそくの回答どうもありがとうございました。 オスの精巣だったんですね オスだったら、メスは卵巣?と勝手に自分で思ってしまったんですね。 でも、本当に怖いですね。 大丈夫だと思っていた薬が、実はあとになって、毒性があったなんて発表されても、飲んでしまってるものとしては とりかえしがつかないですね。 もちろん、絶対にやめます。 どうもありがとうございました。