• ベストアンサー

グループ魂のカラオケで

部活の後輩先輩達や友達とカラオケに行く予定があるんです。 自分が好きなグループ魂の歌を歌いたいのですが・・・。 ちょっと純真な人もいるので下ネタは避けたいと思っています。 カラオケにある『これなら安全大丈夫!!充分グループ魂の魅力が伝わるよ!』という曲を探しています。 他にも『コレは歌いやすい』『コレは盛り上がる!』などおすすめの曲もあったら教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

紅白歌合戦で歌われた「君にジュースを買ってあげる」、 とにかく絶叫すればインパクトのある「竹内力」(ただし「やんこまりてえ」には注意)、 TOKIOへの提供曲「ラブラブ・マンハッタン」、 あたりが無難かな。 他には 「就職しやがれ!」 「ラーメンNo.2」 「チャーのフェンダー」 「半日消防署長」 「くるま売りたいな」などが個人的にオススメ。

awatarou
質問者

お礼

たくさんありがとうございます! やっぱり無難なのが一番ですよね。『ラブラブvマンハッタン』なんか結構みんな知ってそうなので歌えそうですね。 回答ありがとうございます♪♪

その他の回答 (1)

• ogojo3
回答No.1

『本田博太郎』の歌はどうでしょう?! 個人的に、好きなんですけど^^;

awatarou
質問者

お礼

私も『本田博太郎』好きです! 博太郎さんのセリフが難しそうですね(笑) 回答ありがとうございますvv