• ベストアンサー

グループ魂のカラオケで

部活の後輩先輩達や友達とカラオケに行く予定があるんです。 自分が好きなグループ魂の歌を歌いたいのですが・・・。 ちょっと純真な人もいるので下ネタは避けたいと思っています。 カラオケにある『これなら安全大丈夫!!充分グループ魂の魅力が伝わるよ!』という曲を探しています。 他にも『コレは歌いやすい』『コレは盛り上がる!』などおすすめの曲もあったら教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

紅白歌合戦で歌われた「君にジュースを買ってあげる」、 とにかく絶叫すればインパクトのある「竹内力」(ただし「やんこまりてえ」には注意)、 TOKIOへの提供曲「ラブラブ・マンハッタン」、 あたりが無難かな。 他には 「就職しやがれ!」 「ラーメンNo.2」 「チャーのフェンダー」 「半日消防署長」 「くるま売りたいな」などが個人的にオススメ。

awatarou
質問者

お礼

たくさんありがとうございます! やっぱり無難なのが一番ですよね。『ラブラブvマンハッタン』なんか結構みんな知ってそうなので歌えそうですね。 回答ありがとうございます♪♪

その他の回答 (1)

  • ogojo3
  • ベストアンサー率19% (183/927)
回答No.1

『本田博太郎』の歌はどうでしょう?! 個人的に、好きなんですけど^^;

awatarou
質問者

お礼

私も『本田博太郎』好きです! 博太郎さんのセリフが難しそうですね(笑) 回答ありがとうございますvv

関連するQ&A

  • グループ魂のような…おもしろ系バンド

    「グループ魂」、さまぁ~ずの「マイナスターズ」、「イノキン」のような笑える曲をつくるバンドでおすすめのものを教えて下さい。ベタなものよりややシュールなのが良いです。

  • カラオケで盛り上がるボカロ曲

    今度、部活の後輩たちとカラオケに行こうと思うのですが、 何か盛り上がるボカロ曲のおススメはありますか?

  • カラオケで…

    私は高二なんですが、今月の下旬に部活(英語部)の三年生を送る会で、カラオケに行く予定です。 しかし、部内に同学年の男子が三人しかおらず、しかも私以外のほか二人が来れないそうです。 私は二年の部長で、「先輩を送る会」なので、場を盛り上げる役になりそうです。 しかし、私はカラオケはあまり行ったことがなく、歌もあまり上手いとは言えません。 「アニメ好き(オタク)」で通っているので、アニソンを歌おうと思っても、下手に知られていないのを歌うと白けてしまうかもしれません。 カラオケで、場を盛り上げるのに良い曲を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • グループ魂のコント「東横線沿いに住みたいレズ」のテーマ曲?

    グループ魂のライブ中のコント「東横線沿いに住みたいレズ」でのテーマ曲というか、破壊(阿部サダヲ)さんと暴動(宮藤官九郎)さんが歌っている歌の原曲ってあるんでしょうか?それともグループ魂のオリジナルでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 マニアックな質問ですいません(^^;)

  • カラオケで歌える下ネタの笑える曲を教えてください!

    友達とカラオケに行くのですが、下ネタが好きな友達なのでそういう曲を歌おうと思います。下ネタの笑える曲を教えてください!

  • カラオケで昔の歌が歌いたい!

    私は24歳♀です。 会社の飲み会の二次会でカラオケに行く機会が多いんですが、何かいい歌ないですかね? 同年代の友達と行くときは好き勝手歌うんですけど、 会社の飲み会だと、30~45歳位の人が多くて。  私、結構昔の歌が好きなんです。昨日カラオケに行ったときはテレサテンとか、松田聖子や安全地帯(笑)などを歌いました。盛り上がりました! でも、あまり歌をたくさん知らないのでお勧めの曲があったら教えて欲しいです。 沢山の人が知っている曲・そんなに難しくなく・歌詞、メロディ~がいい! そんな曲を希望します。 20年~30年前に流行った曲で演歌じゃなくても全然OK 皆さんから教えてもらった曲は全部聞いてみるつもりなのでお願いします(^^)

  • オタクなのですが、カラオケに行くことになりました。

    私はいわゆる「オタク」なのですが、そうでない人たちと一緒にカラオケに行くことになりました。 でも私はアニソンとか声優さんの歌しか知らないうえ、カラオケにあまり行ったことがないので、どのような歌を歌ったらよいか分かりません・・・(´;ω;`) そこで、皆様の力を貸してください。 ●アニメや声優さんの歌だが、アニメ好きじゃない人の前でも歌える歌 ●この曲を覚えておけばいつでもカラオケで歌える歌 など、おすすめの曲があれば教えて下さい! ちなみに私は20代前半なので、あまり古い歌は似合わないかも知れません。 おすすめの曲の他にも、こういった曲は歌わないほうがいいとか、こういう行動は嫌われるとか、何でもいいので教えて下さい♪ 練習とか曲を覚える時間が欲しいので、質問している身で申し訳ありませんが出来るだけ早いご回答をいただけると助かります。 お待ちしています!

  • カラオケで歌う曲がもうない&カラオケでもりあがりたい

    こんにちは!高2です。 明日、クリスマス会をかねて、一日カラオケにいってきます。友達8人グループでいくのですが、実は結構カラオケには何度もいっていて、私、同じ曲ばかり歌ってるので、そろそろ周りからみても飽きてるかなぁと思っています。 しかも、みんなは歌うまいけど、私、それほどうまくないので…実は、正直苦痛なんです。音楽は大好きなのですが、好きなあまり、ちょっとコアでカラオケ向きではない曲ばかりが好きなので、歌えないんですよね;カラオケで歌える曲と自分が好きな曲は違うっていうか。 私がいつも歌ってるのは、矢井田瞳の「chapter01」華原朋美の「I'm prond」(つづり自信ないです)あ、もうこれぐらいしか思いつかない…なんとかaikoの「ボーイフレンド」などでしょうか。 で、質問なのですが。 なんか、思いっきりはじけれる歌で、すぐに習得できるような曲はないでしょうか。私、もっとカラオケ楽しみたいんです…!友達はガクトのものまねであややを歌うとか、面白いことしてるのに、私はなんていうか、普通~の曲であんまり目立たないっていうか…ぅうーん辛い!オススメの曲があったら、是非おしえてください!あと、カラオケで盛り上がれるコツがあれば是非…!

  • 先輩とのカラオケでもしらけない歌

    8月の5日に部活のみんなで カラオケに行くことになりました! でも、先輩とカラオケは初めてなので 何を歌えばいいか全然わかりません(´;ω;) わたしはコブクロが好きなんですが、 コブクロっていうと バラードってイメージが強いと思うので 先輩とのカラオケではちょっと違うかなー・・・ って思います(゜Д゜) 盛り上がって女でも歌いやすい歌、 知ってる方おしえてください! おねがいします↓↓

  • カラオケについて、また教えて戴きたいです

    今度、元彼と二人でカラオケに行く予定です。 お互い新しい相手はまだいませんが、友達になろうと納得して別れたので、もう戻ろうとか、やましい気持ちはない(はず)です。 彼はカラオケ大好きとのことですが、私はオタクなので特定の人としかカラオケにいったことがありませんし、普通の人が知らない歌ばかり歌いかねません(;^_^A 男友達って、いたこともありませんし、普通の人(一般的な、流行にそこそこ乗れてるような)とカラオケ行ったことがないんです。。 彼は、ファンモン・ゆずなど何でも歌うそうです。私はその二つ、全然善さがわからず(好きな方、すみません(><))曲も殆ど知りません。。 そこで質問です。 (1)女として見られたくなく、男友達役をやってやろうと思ってます。どんな歌を歌えばいいでしょうか? ファンモンは被っちゃうから辞めたほうがいいと思いまして。 (2)普段、ユキばっかり歌う私ですが、辞めたほうがいいでしょうか??(ブッてると思われたり、友達だと思ってもらえないでしょうか)(3)彼の知らない歌は一曲も歌わないほうがいいでしょうか?? カラオケ友達が欲しいわけでなく、趣味も全然合わないし、生きてきた環境も全く違う私たちですが、お互い仕事に誇りをもって語り合える仲間です。 ちなみに二人とも二十代後半です。 つまらない質問で申し訳ないのですが、どなたかアドバイスお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう