• ベストアンサー

グループ魂のような…おもしろ系バンド

「グループ魂」、さまぁ~ずの「マイナスターズ」、「イノキン」のような笑える曲をつくるバンドでおすすめのものを教えて下さい。ベタなものよりややシュールなのが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

シュールかは分かりませんが、おかげ様ブラザーズはどうでしょう?

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/artist/artist.php?ano=105693
zuan
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。CD探してみます。

その他の回答 (1)

• vine6969
回答No.2

パッと思い出したのが「ミック宮川」と電気グルーヴの前身である「人生」です…どっちもシュールじゃないですね。 マイナスターズ最高です★

zuan
質問者

お礼

有り難うございます。人生、探してみます。