• 締切済み

OKWAVEのことで質問です(初心者です)

はじめまして。OKWAVEさんのQ&A質問を初めてして答えが返ってきたメールがとどいたのでログインをして解答をみたら、勝手に「質問をしめきります」とかかれてあり困っています。まだ回答がほしいのですがどうしたらよいでしょうか?  また、「質問をしめきります」ということにならないためにはどのようにみたらいいのでしょうか?  自分の質問は消えてしまったようなのです。どうしたらよいでしょうか。教えてください。よろしくおねがいします。

• ADSL

みんなの回答

• KGS
回答No.2

質問を締め切りますというのは出ても、「質問を締め切りました」とは出ていないと思います。 質問者本人しか締め切れないからです。 もし、質問自体が削除されたのであれば規約に抵触した可能性が考えられます。

pippibow
質問者

お礼

KGSさん、ご回答ありがとうございます。KGSさんのおかげでなぞがとけました。パソコンもokwaveさんもはじめたばかりでとまどっておりますが、がんばります。また、質問してしまうかもしれませんがよろしくお願いします。ありがとうございました。

• BLUEPIXY
回答No.1

それは、締め切りますか?というような意味です。 [質問をしめきります]をクリックすると質問を締め切ることになります。 自分がした質問と回答は、マイページから見ることができます。

pippibow
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。「質問をしめきります」という意味がBLUEPIXYさんのおかげでわかりました。ありがとうございます。okwaveさんに入会したてでわからないことがおおく、どこを読めばいいかとまどっております。またよろしければ、おしえてください。よろしくお願いします