• ベストアンサー
  • 困ってます

RedHatEnterpriseAdvanced画面について

RedHat Enterprise Advancedを新規にインストールしました。 電源投入後、カーネルを選択する画面が表示されます。 カーネルを複数入れない限りカーネルは1つしか表示されない思っていたのですが、 RedHat linux Adbanced Server (2.4.9-e.3smp) RedHat linux Adbanced Server-up (2.4.9-e.3) と2つ表示されます。 上記を選択すると、起動スクリプトが動作する前に停止してしまいます。 これは、どのような現象を示しているのでしょうか? ご教授のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

smpは、マルチプロセッサ用です。