• 締切済み

Windows Media Player 10 の画質調整が出来ません。

hrpkjsの回答

• hrpkjs
回答No.1

コーデック関係が原因かもしれません。 というのもwin2000 WMP9の環境ですが、同じ現象になりました。自分はLazy Man's mkvという.mkvをWMPで再生できようにするソフトが原因でした。 これを再インストールしたら治りました。 一度コーデック関係を再インストールされてはいかがでしょうか。

snug
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 コーデックが原因になる場合もあるのですね。 私はコーデックは入れていないのですが、ビデオ関連のソフトを順次アンインストールしていき原因を探りたいと思います。有難うございました。