• 締切済み

Windows Media Player 9 明るさの調節ができません

Windows Media Player 9 を使用してるのですが ビデオ設定にて、aviファイルの明るさおよび 色合いの調節ができません。 mpgですとできるのですが・・・ どなたかなおしかたご存じの方教えてください。

みんなの回答

• megu62
回答No.1

mpgでできるのならmpgに変換してみればどうでしょう?

参考URL:
http://www.tmpgenc.net/j_main.html
moon1029
質問者

補足

以前はaviファイルも明度調節できましたので 変換しないでどうにかならないのかと思っての 質問です。対処方法ありましたら教えてください