• 締切済み

タイムカプセルキャンドルの料金について

タイムカプセルキャンドルのセットのお値段はおいくらなのでしょうか? 様々なサイトを見たのですが、値段の記載が全くなく検討しようにも料金がわからなく困っております。 どなたかご存じの方、教えてください。 ちなみに披露宴は50名弱の客数となっております。

みんなの回答

noname#224892
noname#224892
回答No.1

会場で取り扱っている場合もありますから問い合わせをされては? 確か、私が式をした会場では5万円程度だったと思います。 参考になさって下さい。