• ベストアンサー

携帯の傷

まだ買って10日目の携帯が激しく傷つきました…。 直すのにどれくらいお金がかかりますか? うまくキズを隠す方法とかあったら教えてください…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reigen76
回答No.2

ドコモの場合、フロントカバー(表)、リアカバー(裏)双方の外装交換をするのが最適ではないかと思います。 そこまで古くない機種ならば、4000円程度で アンテナ、電池部のカバー以外の部分は新品同様になって返ってきます。 期間は1週間~10日程でしょう。 電池部のカバーは500円位だったと思います。  補足ですが、個人情報を守るため、外装交換に出すと 電話帳、ブックマーク以外のデータは消えてしまいますのでご注意ください。   でも、自力で直すよりは専門店で直す方をお勧めいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

シール貼ってごまかすとか色々ありますがそれが嫌なら 外装交換と言う手もあります 費用は携帯のキャリアにもよりますが ドコモの場合は最大でも5000円程度だったかと ただしこの方法でも液晶・カメラ部の傷は直りませんので注意

emi13
質問者

お礼

やっぱりそのくらいかかりますよね…ありがとうございました☆