• ベストアンサー

ケータイの傷

ケータイの傷 こんばんは あなたはケータイの傷を気にしますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.8

防水機能が損なわれる傷(欠け)には敏感です。 釣りに行ったりカヌーに乗るとき用の必須機能なので。

その他の回答 (8)

• idonoyoko
回答No.9

気にしない。

noname#198951
noname#198951
回答No.7

もう4年くらい使ってるけど、あまり傷は気にしないですね。 何度かアスファルトに落としたので傷はいくつもあるけど、機能的に使えるなら気にしません。 さすがに画面部分なら気になりますが、2つ折り携帯なのでその部分は大丈夫みたいです。

noname#152421
noname#152421
回答No.6

変だなあ。他の回答をみてると、普通は傷がつくもんなの? 今のヤツは1年近く使ってる。 普段気にしたことなかったので今見てみたけど、傷がどこにもない。 どっちにしても、気になることはありません。

• kaerunrunb
回答No.5

購入後2週間くらいは気にする。 けど、それ以降は気にしない、気にしても仕方ない気になってくる。 だって、使ってればやはり傷がつくから。 常用アイテムって使用に問題のない程度の傷って気にしててもキリがないですよね。

回答No.4

携帯を買い換えてから約半年、、、何年使ってんの?ってくらいボロボロ。 傷なんて気にしたこともありません。

• 19671121
回答No.3

どうでもいいことです

• k-josui
回答No.2

物はは使えば必ず傷が付きます。 でも使うからこそ愛着が湧くのです。     傷が付くのが嫌であれば大切に箱に入れてしまっておけばよい、そうすれば傷は付かないでしょう。 でもそれで愛着が湧きますか?    傷が付くとは自分がそれを使った証拠なのです。 傷を見るたび、これはあのときに付いた傷などと、その時の記憶と傷がオーナーラップしてこそ物に愛着が湧くようになります。     若い方で特に携帯など極端に傷が付く事を嫌う方がいますが、それでは愛着も湧かないでしょう。

noname#117603
質問者

補足

記載漏れです。 私は傷を気にしません。( ..)φメモメモ

• nori21st
回答No.1

最初の傷は気にします。 2個目以降は全く気にせず。