• ベストアンサー

ケータイの傷

ケータイの傷 こんばんは あなたはケータイの傷を気にしますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.8

防水機能が損なわれる傷(欠け)には敏感です。 釣りに行ったりカヌーに乗るとき用の必須機能なので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.9

気にしない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198951
noname#198951
回答No.7

もう4年くらい使ってるけど、あまり傷は気にしないですね。 何度かアスファルトに落としたので傷はいくつもあるけど、機能的に使えるなら気にしません。 さすがに画面部分なら気になりますが、2つ折り携帯なのでその部分は大丈夫みたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152421
noname#152421
回答No.6

変だなあ。他の回答をみてると、普通は傷がつくもんなの? 今のヤツは1年近く使ってる。 普段気にしたことなかったので今見てみたけど、傷がどこにもない。 どっちにしても、気になることはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.5

購入後2週間くらいは気にする。 けど、それ以降は気にしない、気にしても仕方ない気になってくる。 だって、使ってればやはり傷がつくから。 常用アイテムって使用に問題のない程度の傷って気にしててもキリがないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

携帯を買い換えてから約半年、、、何年使ってんの?ってくらいボロボロ。 傷なんて気にしたこともありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19671121
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

どうでもいいことです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.2

物はは使えば必ず傷が付きます。 でも使うからこそ愛着が湧くのです。     傷が付くのが嫌であれば大切に箱に入れてしまっておけばよい、そうすれば傷は付かないでしょう。 でもそれで愛着が湧きますか?    傷が付くとは自分がそれを使った証拠なのです。 傷を見るたび、これはあのときに付いた傷などと、その時の記憶と傷がオーナーラップしてこそ物に愛着が湧くようになります。     若い方で特に携帯など極端に傷が付く事を嫌う方がいますが、それでは愛着も湧かないでしょう。

noname#117603
質問者

補足

記載漏れです。 私は傷を気にしません。( ..)φメモメモ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.1

最初の傷は気にします。 2個目以降は全く気にせず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯に傷をつけないためには?

    新しい携帯に変えました。 前の携帯は落としてばっかりで傷がいっぱい付いていました(汗) もちろん落とさないように気をつけますが、ポケットに入れていたりするとどうしても落としてしまうときってありますよね??? そこで、落として傷をつけないための工夫とか教えてください! 「こんな携帯ケースがあるよ」とかでもいいです。 おねがいします(>_<)

  • 携帯の傷

    僕が使ってる携帯は傷だらけで困っています。 機種変更したいけどあと2年使い続けないといけない・・・ 何回か落としたりして、電池パックのカバーははずれやすくなっている。ボタンの反応、読み込みの速度が遅い。カメラのレンズに傷がついている。画面には5センチくらいの傷がついている(携帯クリーナーで拭いていたら金具があたってこすってしまい傷がついた)。 こういう傷は治りませんか? 気になりませんか?

  • 携帯電話の傷

    携帯電話の傷 携帯を購入して4カ月ほどたったんですがボディが傷だらけになってしまいました。その傷が気になって仕方がありません。何か傷を取る方法はないでしょうか?

  • 携帯の傷(´・ω・`)

    SH904iを使っています。 サブ画面のところに傷が ついてしまいました(;ω;) 結構目立ってしまってて 気に入ってる携帯なんで すごいしょっくです。 ドコモショップとかで 直してもらえるんですか?

  • 携帯に傷…

    3日前、新しく携帯を買ったあと、少し遊んで家に帰りました。 さっそく、携帯を取り出しいじりながら携帯を眺めていると、十字ボタンに傷が ありました。しかも、2mmくらいの深い傷です。その他にも数本細かい線傷がありました。 携帯を渡してもらうときに、チェックするように言われましたが、こんなのお店じゃ気づきませんよ… でも、もう店も閉まっていて、次の日も用事がありお店に行くこともできないので、今日行ってきたのですが、 もう3日経ってるので、最初から傷があったという証拠がなく交換してもらえませんでした。ショックでした… 携帯を作っている会社ってけっこう雑にやってるんですかね?

  • 携帯の傷

    携帯電話をポケットに入れていたら他のものとこすれて表面に傷が付いていました。 使っている携帯がSH-05Aなのですが表面はアクリルかプラスチック系のものみたいです。 傷を消す、直す、隠す、等のいい商品もしくはアイデアがありましたら教えてください。

  • 携帯の傷

    携帯についてしまった傷、落とす方法知りませんか??

  • 携帯に傷が・・・

    一か月ほど前に買った携帯をコンクリートに落としてしまい、十か所ほど傷がついてしまいました・・・ 傷を直すにはいくらくらいかかりますかね? また、無償で直してもらう方法はありますか?

    • ベストアンサー
    • au
  • ストラップで携帯に傷がつきませんか?

    「これ、かわいいな」とか「いい感じだな」と思って欲しくなるような携帯ストラップって、だいたいほとんどが金属の部品(金具)がついていて、携帯に傷をつけてしまいます。オークションなどでブランド物のストラップを見ていても、大抵金属の部分があって、「傷がつくかなぁ?」と心配になります。でもお洒落で気に入ったストラップを付けたいし・・。 携帯もある意味消耗品みたいなところがあるので、ある程度傷がつくのは仕方無いと思いますが、なるべくキレイな状態で使いたい場合、傷を防ぐ方法をご存知ないでしょうか? 電話全体を保護するフィルム(シール?)のようなものがあるというのは、聞いた事があります。 みなさんは、傷防止にどんな工夫をしていますか?

  • 携帯の傷

    まだ買って10日目の携帯が激しく傷つきました…。 直すのにどれくらいお金がかかりますか? うまくキズを隠す方法とかあったら教えてください…

電源を入れるとブザーが鳴る
このQ&Aのポイント
  • プリンタエラーが発生し、電源を入れ直すとブザーが鳴ります。しかし、再度エラー表示が表示されます。
  • EPSON社製品に関する質問です。電源を入れたときにブザーが鳴り、プリンタエラーが発生する状況です。
  • プリンタの電源を入れるとブザーが鳴り、エラー表示が出ます。再度電源を入れ直しても同じエラーが表示されます。EPSON社製品についての質問です。
回答を見る