• ベストアンサー

女性の方に質問です、異性との話について。

女性の方に質問です、実は最近ある女の子とメチャクチャよく話します。 その子はバイトで知り合い年は自分の方が2つ上なんですが 休憩中とかはずっと話していますし働いている最中でも結構おかまいなしに 話して笑っています。正直自分は好きでもない人とは仲良く長い間話して いられる自信はないのですが女性から見てどうなんでしょうか? 女性の人は別に好きでも何とも思ってない人でも長く話とかはできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19798
noname#19798
回答No.5

好きだとも何とも思ってない男性でも 合う合わないがあって・・・・ 相性が合うんなら、長い話は出来ますよ。 だって、話すだけでしょ。 ただ、彼女がどのように感じているかはわからないですね。 でも、楽しく笑って話すなら 彼女の方も貴方に対して好印象 なのでしょうから。 もしかしたら貴方と同じ気持ちかも しれないですね~  

その他の回答 (6)

• 8er
回答No.7

好きな人じゃなくても、長く話す人いますよ。 私は仲のいい男友達とよくお喋りしますよ。

• nicechan
回答No.6

人として好意があって、話の相性が合えば長く話せると思います(^^) 必ずしも、話が楽しい=恋愛感情があるというわけではないと思いますが、その彼女も、あなたと同じように「好きな人としかたくさん話さない」タイプなのなら、気になっている可能性もありますよね。 私も、多少気になる気持ちがないと、たくさん話したいとは思わないかな。

noname#25860
noname#25860
回答No.4

私の場合、<別に好きでも何とも思ってない人>とでも<大好きな人>とでも、長く話すことはします。 違うのは長さじゃなくってその内容。好きな人の場合はけっこう話す言葉も内容もわりによく考えて、失点を作らないように、なんとか自分の魅力を上手に売り込もうとか考えてしまいますが。

noname#26306
noname#26306
回答No.3

はい 長く話していられます。友達ですし  知らない人だったら無理だけど 長く話している自信がないといいますが現在その子と長く話しているのでしょう?別に意識する必要はないと思いますよ。

noname#30924
noname#30924
回答No.2

20代の女性です。 私は男友達が何人かいますが、 彼らとは2人きりでも何時間でもしゃべっていられますね。 友人としては好きですが、 異性として意識したことはないです。 むしろ意識している人とのほうが、 緊張してしゃべれない場合もありますし・・・ 彼女の場合も、 あなたに好意はあるでしょうが、 それが友人としてなのか、 異性として意識しているのか、 一概にどちらとも言えないと思います。

noname#19494
noname#19494
回答No.1

異性として好きな人、 でなくても長く話はできますよ。 異性としてみていなくても、 話していて楽しければいくらでも。 それは友人としてや同僚として ある程度好意持った人ですけどね。 その女性はあなたを異性と見ているかどうかは 別にして、 好意はもっていると思います。 あなたが彼女を好きならまだまだこれから チャンスはあると思います。 頑張ってください。