• 締切済み

おでこの広さって…

bishop0の回答

  • bishop0
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.1

広さは指三本分くらいじゃないでしょうか? っていうか、僕はそのくらいです。 整形できるかどうかは分からないです、すいません。

関連するQ&A

  • ワックスについて

    僕は今までワックスはほとんどつけたことがありません。つけても変になってしまって。。。 髪質が細くてサラサラ、軽い感じなので、風が吹くとかなり乱れてしまっておでこも見えたりして嫌なので、ワックスでもつけてキープできればなぁっと思い質問しました。 髪は細い、柔らかい?、長さは前は目にかかるくらい、横は耳に少しかかるくらいなのですがどんなワックスがいいでしょうか、こんなのが良いのではというものがあれば教えて下さい。後は、付け方とかセットの仕方も教えて欲しいです、今までは下手なのか髪が細いからか肌が見えてしまうことが多くて上手くいきませんでした。

  • こめかみとほほ凄く凄くこけすぎてへこんでいます。

    20代前半なのですが、顔の目の横とほほの横が凄くへこんでいるというかこけすぎて居ます。 学生の頃は卵型のぽっちゃりでした。 顔の形が分かりやすくいうと5角形に見えます ダイエット全くしていません。 たばこやお酒健康に悪いこともしていません。 好きなもの食べて居ます 炭水化物 タンパク質は普通に食べて居ます。 ほほを触ると凄くくぼんでいるのが分かります 原因はなんでしょうか? 少しでもふっくらさせたいならヒアルロン酸注入などの美容整形しかありませんか? 顔長くないのに長く見えるみたいです。 目の横普通凄くこけないですよね? 20前半ですが40にも見えると言われました。

  • 【おでこが大きい+薄毛】

    【おでこが大きい+薄毛】 おでこが大きい上に薄毛で悩んでいます。 今大学生なのですが、頭のてっぺんと前髪の生え際の量が少なく、おでこを隠すことが出来ません。 髪を整えても少し動くだけでおでこが見えてしまいます。 僕の薄毛は異常なレベルで、頭頂部は地肌が見えており、前髪に至っては50歳の父よりも薄いです。 また、おでこ自体もメチャクチャ大きいため(10cmくらい)、短髪も似合いません。 僕のおでこは小さい頃から大きいので、遺伝的なものだと考えられます。 ネットで調べると「元々広いおでこは髪で隠すしかない」と出てくるのですが、「薄毛は髪を伸ばすとかえって目立つ」とも出てくるので、どうすればいいのか分かりません。 また、僕のおでこは“広い”というよりも“大きい”という感じなので、育毛とかで生え際を前進させても横からみたらすぐおでこの大きさがバレてしまいます。 どうすればいいでしょうか? おでこ自体を小さく出来ればそれが一番いいのですが、そんな方法ありますか? ※画像は僕のおでこの状態です。お目汚し失礼しました。

  • こんな顔(下ぶくれ)に似合う髪型・・・

    私は輪郭が下膨れというか、額が狭く目が上のほうにあると思います(口と目の距離が長め)。 エラも張ってなくて、アゴが細いとかシュッとしてるとよく言われます。 こんな顔に似合う髪型ってどんなのでしょうか?? 今まで色んな美容院に行きましたが、どこに行っても出来上がれば普通のセミロングというか・・・。特に似合う髪形には出会えませんでした。いきなり「似合う髪形にしてください」と言うのも勇気が要りますし、美容師さんにあーだこーだ話すのが苦手なので困ってます。。 ちなみに、いつも大体「○センチくらい切って軽く(すいて)して下さい」とか言うだけです。美容師さんも「レイヤー入れていいですか?」とか言ってくれるだけで。また、私みたいな輪郭の場合、前髪は分けておでこを出す方がいいのか、下ろしてるほうがいいのか分かりません。分けるといっても、クセなのか自然には分かれないのでピンで留めてるのですが。。横わけとかしたいんですが、なぜか上手くいかなくて(>_<) ちなみに、髪の量はかなり多くて、少しクセ毛です。 クセ毛は毛先がハネたり生え際がちょっとうねってますが、ドライヤーやアイロンで頑張れば結構まっすぐになります。 聞いていただければ色々補足しますので 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 横髪の綺麗な作り方

    わたしはいつも髪をまとめるときに、髪を垂らさないようにきっちりと結びます。 横髪を垂らそうとすると、どうしても汚らしい、だらしない雰囲気になってしまうので、綺麗な作り方を質問してみようかなと思いました 昔の動画でとても分かりにくいのですが、下のPVの、こちらから見て画面右端のギターの方(ガゼットの麗さん) のように、自然に横に髪がある感じで後ろに結びたいです。 横髪じゃなくて前髪が長いだけかな?とも思ったのですが、前髪だとするとどこら辺まで伸ばして どうセットしたらああいう髪型になるのでしょうか 普通にあの長さだと内側か外側にぐるんとハネてしまうので... いまのわたしの前髪は目にかかる程度なのですが、このまま麗さんの長さまで伸ばすと顔全部が隠れてしまうようになってしまいます どういう伸ばし方をしたら横につくように伸びるのですか? また、後ろ髪を持ってきて切るとはやいかな、とも考えましたが、そうするとおかしくなりますか?

  • はげるところと、はげないところ

    もちろん頭髪のことです。 普通、額の方から禿げる人、頭頂部から禿げますよね。 おでこに離れ小島のように髪を残した人など、多少のバリエーションはありますが、だいたい禿げるのは前と頭頂部が禿げますよね。 横から禿げる人や、後頭部から禿げる人などは見たことがありません。白髪の場合は、横(鬢)から白くなる人もおりますが・・・。 どうして、はげは、前と上から来るのですか?

  • コンプレックスの悩み

    現在高校2年男子です。中学のときの写真です。おでこ(額)広いですよね?ハケ゛に見えるのではないかと悩んで死にたいです。コンプレックスでストレスがヤバいです本当に。メジャー(巻き尺)ではかるとだいたい7センチいくかいかないかくらい(6.8くらい)です。顔は生え際からアゴが20.5センチくらいです。おでこが広い上に目と眉が離れています。バランス的に余計おでこが広く見えるとおもいます。顔の3分の1くらいがおでこです。 おでこが広いですか? 広すぎますか? ハケ゛に見えますか?変ですか?

  • 前髪がぺたっとなります・・・

    髪が柔らかいので前髪がおでこにぺたっとなってスゴク嫌です。長さは目にかかるくらいなのですが、少しも浮かないので変な感じです。たぶん髪が柔らかいからだと思うんですが・・・ 髪を硬くする方法や、おでこにぺたっとならないようにする方法があれば教えてほしいです。

  • ふざけていると言われる悩み

    助けてください 前に質問しました 自分にアドバイスをください ふざけていると言われる悩みです。 が、実際悩んでしまいます(笑) 16歳の男子高校生です。 今人生の貴重な時間を浪費しています。 自分のおでこ(額)の広さに悩んでしまい、動けません。何も行動ができません。 生まれつき額は広く6.5~7cmで、顔の3分の1お占めていて形もMっぽくなっています。 こんなことで悩んでしまっている自分をおかしいと思う自分がいながらも、本当に悩んでいる自分がいます。 学校の男子で1番おでこが広いです。 2ヶ月前までは気にならずに生きてきました。それが急にコンプレックスになりました。 自分は中3から摂食障害で通院中です。偏った歪んだ考えのせいです。 性格も友達をつくれなく、境界性人格障害にとても近いです。(病院ではまだ人格は形成されていないから悩まなくていいと言われました) おでこなんかで悩んでいることは周りには言えないし言っても理解してくれませんでした。 高校に入ってからまともな生活を送れず、 自信があった学力、人並み以上の体力、やりたかったバンド、全て失いました。 普通の生活ができればそれでいいのです。おでこが狭ければ何にでも取り組めると考えてしまっています。 アモキサンを飲んでいましたが副作用がでた(女性化乳房)ためやめました。今飲んでいません。 解決方法は、 1 受け入れる 2 親に頼みこんで整形する。 3 自分で借金をし整形する しかないです。 もう... 普通悩みませんか?? 俺おかしいね(笑)

  • M字禿げなんですかね・・・(お絵かき添付)

    高校生です。昔からおでこが広いのがコンプレックスでお絵かきのとおりの生え際の形をしています。 髪質は細め柔らかめで髪が寝てはえる癖があります。 産毛があるとかそうゆー事はありませんが、油肌なので毎日欠かさず頭と顔は洗っています。 額の広さなんですが横に長く、縦に(生え際から眉毛の上までの距離です。) 赤(6センチ)緑(6.5センチ)青(8センチ)あります。 おでこにしわを寄せた場合(しわから生え際までの距離)赤(1センチ)緑(1.5センチ) 自分が禿なのか良く分かりませんが身内や親がだいたい禿げているのでいずれ禿げるとは思うのですがこれはやはりでこが広く後退していってるのでしょうか? ちなみに脱毛は少ないぐらいです