• 締切済み

レストランウェディングの会場(仙台)を探してます

教えて下さい! 仙台で、レストランウェディングができる会場を 探しています。 また、・・・素敵な引出物を扱っているところも 教えていただけたら幸いです・・・。 自分で色々(ネット・雑誌etc)で探してみましたが なかなかいいところがありませんでした。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 榴ヶ岡の「le ciel」がお奨めです。 私は7月にle cielさんで披露宴を行いましたが 料理、演出、サービス、料金、 どれを取っても大変満足できる披露宴になりました。 専属のウェディングプランナーさんも居て 親身になって相談にのってくれ、 準備もスムーズでしたし、 何よりスタッフの皆さんのきめ細やかなサービスが とても印象的でした。 来てくださったお客様にもとても評判が良く 未だに話になるほどです。 是非、候補にしてみてください。

参考URL:
http://leciel.co.jp/
akimenco
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽天のビルのところですよねー。 気になります! さっそくお話を伺いに行ってみます。 ありがとうございました。