• 締切済み

レストランウェディングの会場(仙台)を探してます

教えて下さい! 仙台で、レストランウェディングができる会場を 探しています。 また、・・・素敵な引出物を扱っているところも 教えていただけたら幸いです・・・。 自分で色々(ネット・雑誌etc)で探してみましたが なかなかいいところがありませんでした。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 榴ヶ岡の「le ciel」がお奨めです。 私は7月にle cielさんで披露宴を行いましたが 料理、演出、サービス、料金、 どれを取っても大変満足できる披露宴になりました。 専属のウェディングプランナーさんも居て 親身になって相談にのってくれ、 準備もスムーズでしたし、 何よりスタッフの皆さんのきめ細やかなサービスが とても印象的でした。 来てくださったお客様にもとても評判が良く 未だに話になるほどです。 是非、候補にしてみてください。

参考URL:
http://leciel.co.jp/
akimenco
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽天のビルのところですよねー。 気になります! さっそくお話を伺いに行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レストランウェディングをしたいと思います。

    レストランに直接電話して結婚式を申し込めばいいのでしょうか?衣装や引出物も用意してくれるのですか?それとも自分で探して持ち込めばいいのでしょうか? 何にもわからないので教えてください。 名古屋でレストランウェディングを探しています。 オススメのレストランも教えてください。

  • レストランウェディングの会場

    今週末に会場を見に行くことになっています。私と彼と会場とすべて場所がかなり遠いので、出来れば今回で決めてしまいたいと思っています。 そこで、レストランウェディングをした方たちにアドバイスをいただきたいと思います。 すごいあいまいな質問ですが・・・ レストランウェディングの会場で「ここは見ておいたほうがいい」「ここは確認しよう!」「これについては質問しよう!」なんていうポイントがあれば教えてください。 見に行くのは3箇所。 ひとつは貸切に出来る1軒屋のレストラン。(駅からは少し遠い) もうひとつは新幹線の駅をでてすぐにあるホテル内のレストラン。 もうひとつは新幹線の駅から公共交通手段を使って行く海辺のホテル内のレストランです。 それぞれみるポイントがもしかしたら違うのかもしれませんね・・・ よろしくお願いします。

  • レストランウエディング

    レストランウエディングで引き出物有り、40名招待。 費用は、およそ いくらかかるものですか? お色直しは、1回と考えています。

  • レストランウェディングできる会場。

    妹が結婚することになり、都内でレストランウェディングが出来る会場を探しています。 出席者は、60名前後で着席スタイルを考えています。お料理の種類の希望はありませんが美味しいところがいいです。予算は1人12000円ぐらいで納めたいです。お勧めのレストランを教えてください。 よろしくお願いします。

  • レストランウェディング会場

    結婚式に呼ばれるとしたら、どちらが良いですか? (1)式場も披露宴会場もこじんまりとして、ゲストの席が少々きつめで設備はあまり整っていないが、料理が本格フレンチで味はお墨付きのレストランウェディング。結婚式と言うより日常の中で美味しい食事を食べる感じ。 (2)夜景が綺麗な高層階の会場は新しく、センスもモダンで、非日常的な空間でのレストランウェディング。料理は婚礼料理としては普通なレベルだか、待合スペースなども夜景が見えて素敵な雰囲気。 今上記のような2会場で迷ってますが、決めかねてるポイントは、ゲストの方に美味しい料理を食べていただきたいけれど、会場が安っぽく見えるのは困るな~といったところです。 文章がまとまってなくてスミマセン。

  • 京都でレストランウエディングが可能な会場をさがしています・・・。

    京都でレストランウエディングが可能な会場をさがしています。。。 来年の春に、海外挙式を考えており、 帰国してから、友人中心のパーティを考えています。 お料理がおいしくて、 予算も低価格でパーティ可能な会場ってありますか???

  • PINK BIG PIGでのレストランウエディングって?

    彼とPINK BIG PIGで食事をしたことがあり、エンターテイメント性があって面白かったです。 カジュアルなパーティができそうで興味を持っています。 ただ、レストランということで設備面がやや不安です。 控室や専用の駐車場はありますか? 引出物やウエディングケーキを持ち込みたいと思っていますけど持込料はかかりますか? 彼の友人がジャズバンドを組んでいて、バンド演奏をお願いしたいと思っています。 演奏が可能かどうかも分かれば教えてください。 テーブルコーディネートや会場レイアウトは好みのものにできますか? たくさん質問してすみません。よろしくお願いします!!

  • レストランウェディング

    レストランウェディングってどんなかんじなんでしょうか? レストランウェデングと挙式+食事(会場で親族だけで)だったらどちらが 費用的に安いでしょうか?あと全体的にどっちがいいでしょうか?

  • 名古屋のレストランウエディング

    名古屋でのレストランウエディングを計画しています。 名古屋駅から伏見・栄で料理が美味しいと定評のある お薦めのレストランウエディング会場を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • レストランウェディングの招待状内容

    レストランウェディングを考えている者です。 今回皆様にお聞きしたいのは招待状の内容についてです。 ★皆さんは下記のような事がかかれた招待状を読んだら・・・ 1)ご祝儀はいくら包んでいきますか? 2)また、どの様な服装で参加されますか? ※親しい友人と言う設定 ■招待状内容(ポイント抜粋) ・披露宴です。 ・式はありません。 ・会場はこちら→ステラート(レストラン) http://www.stellato.jp/jp/shirokanedai/home/welcome ・遠方からいらっしゃる方へはホテルを用意させて頂きます。 ・着付け、ヘアセットが必要な方は予め連絡下さい。 ・めいっぱいオシャレしてきてね。 ※招待状はホテルウェディングで用意されるような しっかりとした作りです。 なるべく多くのご意見を聞かせて頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。 ****** ちなみに余談ではございますが、 質問をさせて頂いた経緯です。 ↓↓↓ レストランでと聞くとカジュアルな食事会を 想像される方が多いですよね。 挙式なしのレストランウェディングに招待された 私の友人(27)がこんな体験をしました。 ドレスアップはせず綺麗めなワンピで出席。 ご祝儀は1万円を包んだ。 しかし会場は想像以上に豪華、 出席者の殆どは派手にドレスアップ、 お料理は手が込んでいて高そう、 9千円相当の引き出物も出た。 さらに宿泊、交通費も出た。。。 友人は申し訳なくて後で2万渡したそうです。 私も、この友人が参加したような 披露宴のみのフォーマルな レストランウェディングをする予定です。 引き出物も、宿泊費、交通費も出します。 それから、出席者は知りえない部分ですが、 ホテル結婚式と同等の費用がかかります。 出席して下さる方が着ていくものに迷わないようにと 招待状に「結構フォーマルだよ」というのが 分かるようなポイントを書き入れようと思った次第です。 そして、まあ、その、ちょっと金銭面で下心もあったりします。。。

専門家に質問してみよう