• ベストアンサー

3/10(日)ゆずin横アリ♪

momomの回答

  • ベストアンサー
  • momom
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

ユズモラス行ってきましたよー! 最高でしたねー☆ 曲順は9日のものなら参考のURLを見つけたのですが、 10日はサヨナラバスが追加されていましたね。 それがどこに入っていたかは、申し訳ないんですがはっきりとおぼえていません。それが知りたかったのならお役に立てませんが・・・。 あと、10日は恋の歌謡日の後に9日放送の福山エンジニアリングで行ったメライセラ☆トップスの上を向いて歩こうのPVが流れました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/2175/yuzumorasu.txt
larcannana
質問者

お礼

momomさんへ。 どうもありがとうございました。 私は来月のさいたまスーパーアリーナの2日目に行きます。 曲順もそうなんですが、何を歌ったかを一番知りたかったので 役に立てないだなんてとんでもないです。 でも、やっぱり NEW アルバム中心みたいですね。 助かりました。ホントにありがとうございました

関連するQ&A

  • ゆずのライブについて

    念願のゆずのライブに行けることになったのですが、例えば、ジャニーズのライブにはそのアイドルの名前入りのうちわなどを持って行くという風に、ゆずのライブに持って行った方がいい物、もって行くといい物ってありますか?あと、ペンライトってあった方がいいですか??

  • ゆず・冬至の日

    フォークソングデュオ「ゆず」は毎年、「ゆず」にちなんで冬至の日12月22日に野外ライブを行っております。 今年は、どの地方で開催予定ですか??毎年楽しみにしています♪♪ 教えてください!!!!

  • ゆずIN日産スタジアムの座席

    7月23日・24日に日産スタジアムで行われるゆずのライブに 行くのですが、アリーナ席がどのような座席になっているのかが わかりません。今まで日産スタジアムでライブを見た方、 また今回のライブのアリーナ席の座席を知っている方がいらっしゃったら 教えて下さい。おねがいしますm(__)m

  • ゆずライブ☆

    今週末に行われる横浜アリーナの★ゆず★のライブに行くことになっていまぁす♪♪ 以前からゆずは好きだったんですが、チケットが取れなかったのでライブに参加したことがありませんでしたぁ↓↓↓なので、ゆずライブ初☆参加です!ってか17歳にしてライブ自体がお初です(≧^≦; なので楽しみな反面、不安でなりませんっっ!! ライブに参加するための心構えとか注意みたいなのってありますかぁ? 特に、ゆずのライブに参加されたことがある先輩の方々! 「ゆずのライブってこんなんだよ♪こんなことするよ♪」とか「これは必需品♪」とか何でも良いので教えてください(^-^)お願いします。 タオルを投げるっていう話は聞いたんですが、タオルなら何でも良いのですか? 長々と変な質問してすみません↓

  • ゆずのコンサートの曲順教えて!

    ゆずのトビラツアー、大阪城ホールの曲順がわかる方、 おられましたら是非教えてください。 毎回記憶して帰るんですが、あまりの興奮に忘れてしまったのでした...。

  • ゆずファンの方

    ゆずの「ユズモラス特別編」の曲順がわかる人だれか教えてください。 とても気になってしかたがないのです。

  • ゆずの冬至ライブって

    最近、ゆずのファンになりました。 過去の曲を聴いたり、ホームページを見たり、楽しい毎日を過ごしています! その中で、冬至ライブという言葉を目にしました。 冬至の日だけのライブで、場所も当日発表とか? 冬至ライブについて詳しい事を知っている方、教えて下さい。 ちなみに、ゆずの輪にも入会しました! 来年のライブも申し込みました! 本当の初心者ですが、いつかゆずっこです!と言える様になれたら嬉しいです。

  • ゆずのライブ

    今回、ゆずのライブに行くことになった者です。 横アリの立見のチケットなんですけど、なんせゆずのライブも立見席も初めてなので、聞きたいことだらけです(><)ゆずのライブの場合、 (1)立見の整理番号順で入場するのでしょうか? (2)開場時間には必ずいなくてはならないのでしょうか?(例えば、仲間の一人が開場時間にはいけないとき、先に並んでいた仲間のもと、もしくは自分の整理番号のところに入れてもらえるのでしょうか?) (3)会場内に入ったとき、席は争奪戦なのでしょうか?

  • ゆず ライブ

    ゆずのライブの値段っていくらぐらいですか?

  • ゆずのライブについて

    ゆずのライブに初めて行くのですが、ラジオ体操をすると聞きました。それにちなんで心構えというか(笑)こういうことをするとか、した方がいいとか、うまくは説明できないのですが、何かありますか?? 行くからには楽しみたいので、ぜひアドバイスを下さい。