• ベストアンサー

3/10(日)ゆずin横アリ♪

momomの回答

• ベストアンサー
  • momom
回答No.1

ユズモラス行ってきましたよー! 最高でしたねー☆ 曲順は9日のものなら参考のURLを見つけたのですが、 10日はサヨナラバスが追加されていましたね。 それがどこに入っていたかは、申し訳ないんですがはっきりとおぼえていません。それが知りたかったのならお役に立てませんが・・・。 あと、10日は恋の歌謡日の後に9日放送の福山エンジニアリングで行ったメライセラ☆トップスの上を向いて歩こうのPVが流れました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/2175/yuzumorasu.txt
larcannana
質問者

お礼

momomさんへ。 どうもありがとうございました。 私は来月のさいたまスーパーアリーナの2日目に行きます。 曲順もそうなんですが、何を歌ったかを一番知りたかったので 役に立てないだなんてとんでもないです。 でも、やっぱり NEW アルバム中心みたいですね。 助かりました。ホントにありがとうございました