• ベストアンサー

光ファイバーの工事前にパソコンを買い換えたほうがいい?

nowcatchの回答

• nowcatch
回答No.6

ご自分の考え方つまり 何を 光+WIN98SE で するか です。 勉強を(通信の)する と出たら LANBORDを 買って (ご自分で)インストールする 結果は 障害+克服 です。 そうでなければ(楽チン使用)ならば 買い替えをお勧めします。 EASY WAY GET NOTHINGです。

kana148
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 買い替えを検討します。工事前に買い換え・設定が終了できるようにさっそく家電店に行ってみます。 参考になりました。