• ベストアンサー

ステージア(WGNC34)の社外品エアバック付きステアリング

主題の通り、エアバック付きステアリングを探しています。 希望はMOMO(φ35)。 以前、カタログに載っていた様ですが、今は絶品なのでしょうか? ステージアのステアリングがボロボロになってしまい、出来れば社外品エアバック付きを探しています。

noname#97214

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-bou875
回答No.1

MOMOは探しましたが見つかりませんでした。純正なら結構ありますよ。http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=WGNC34&auccat=2084017063&alocale=0jp&acc=jp

質問者

お礼

Yahooオークションにて、オプション品のエアバック付きMOMOステが見つかりました。 アドバイスありがとうございました。