• ベストアンサー

高校入試のための問題集・参考書

bustedの回答

• busted
回答No.2

数学「レベルアップ演習」http://www.tokyo-s.jp/products/k_zoukan/level_up_en/index.html がお薦めです!! 最初見たときはびっくりしたのですが、本の半分以上が回答なんです!内容も良い問題をかき集めたような感じで、中堅私立ならぴったりだと思います! 僕はこれを3回繰り返してできない問題をなくしました。すると過去問などで解けない問題が激減しました!ぜひ見てみてください!