• 締切済み

ストレス溜まってますか?

こんにちは。タイトル通りなのですが・・・ ストレス溜まってますか? そのストレスの原因は何ですか? 私は、賃貸マンションに住んでいますが、2階の騒音にイライラ! 朝4時の洗濯、深夜1時の踵落としのような足音・・・ 非常識すぎてむかつきます! ・・・って感じで教えてください。

みんなの回答

回答No.2

溜まってまああす。 ストレス発散のために無駄な散在をしてきましたが、ここ数年財政的に厳しくそれができない状態が続いております。 それがまたストレスになり増えるばかり、悪循環となっております。 スポーツとか、チープな発散方法を代替にして誤魔化しております。 まあ、ただただガマンの時期も必要なので、がんばりまあああす!!!

noname#20042
noname#20042
回答No.1

> ストレス溜まってますか? いいえ