• ベストアンサー

THE つんくビ♂ト

THE つんくビ♂ト のゆーへいさんについて何でも良いので教えてください!!どんな小さい事でも構いません!! よろしくお願いします。。。

• adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 『THE つんくビ♂ト』 の「ゆーへい」さんは「MIX-UP」というバンドの リ-ダ-、ギタ-を担当されています。 ゆ~へい 昭和53年4月3日/23歳 おひつじ座/B型 身長/185.5cm 「MIX-UP」の公式サイトです。 http://page.freett.com/mixup/index.htm