• ベストアンサー

パーマがとれた?

pu-suke00の回答

• pu-suke00
回答No.1

今は濡れていてもクルクルしないのですか? それでしたら、やはりパーマが落ちたか、初めてだったので、 掛かりが悪かったんだと思います。 たいていの美容院は、1週間~10日以内であれば掛けなおしてくれますよ^^ お店によって期間が違うので、早めに確認した方がいいと思います。

rentosena
質問者

お礼

今は髪を洗ってもクルクルは全くしません;; 初めてだとやはりかかりにくいんですね…!! 昨日電話してみたらあてなおしてくれると返ってきたので、今日早速行ってきます!! アドバイスありがとうございました!