• ベストアンサー

パーマがとれた?

pu-suke00の回答

  • pu-suke00
  • ベストアンサー率29% (27/93)
回答No.1

今は濡れていてもクルクルしないのですか? それでしたら、やはりパーマが落ちたか、初めてだったので、 掛かりが悪かったんだと思います。 たいていの美容院は、1週間~10日以内であれば掛けなおしてくれますよ^^ お店によって期間が違うので、早めに確認した方がいいと思います。

rentosena
質問者

お礼

今は髪を洗ってもクルクルは全くしません;; 初めてだとやはりかかりにくいんですね…!! 昨日電話してみたらあてなおしてくれると返ってきたので、今日早速行ってきます!! アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • パーマがかからない!!

    私すっっっっっごい直毛で困っています;;;; 髪にボリュームがなくてぺしゃんこなんです(ノД`) それで以前パーマをかけたのですが、全然かからないのです。 最初は良いのですが1週間くらいたつとあまりパーマがわからなくなってしまうのです。 これって何でなんですかね?? 髪はあまり痛んでないと思うのですが…

  • パーマをあてますが・・・

    髪にパーマをあてようと思います 過去に2度あてたのですが1週間ほどで元に戻ってしまいました。すぐパーマがとれたらまたあてると美容師は言っていたのですが、そういうやりとりが面倒なのでいいませんでした。 パーマが中々とれないようにするにはどうすればいいでしょうか? バイクでよくヘルメットを被ったり、バイトが飲食店なのでコック帽を被ります。これもパーマがとれやすい原因になると思いますが、パーマがとれにくい方法があれがアドバイスお願いします。  

  • パーマがとれた?

    今月の15日に、初めてのパーマをかけました。 肩より少し短い位の、ふわふわパーマです。 最初は髪を洗って乾かしてもパーマの形は残っていたのですが、一週間が経った現在、髪を濡らした状態ではパーマの形はあるのですが、乾かすとほぼストレートに、翌朝スタイリング剤を付けでもふわふわにはなりません(涙) どうすればパーマの形を出せる様になりますか?

  • ゆるめのパーマをかけたのですが。。

    3月29日に初めてパーマをかけました。 ゆるめのパーマをかけたのですが、もう今では癖毛っぽくなっています泣 髪質は細く多くて癖毛はありません。 パーマをかけた日にYOUっぽい髪型に変えたのですが。 ちゃんと最初の2日間は髪も洗いませんでした。 どうにか元に戻す方法ないでしょうか? シャンプーはLUXを使っています。洗い流さないトリートメントをたまにつけます。 どっか悪い点があったら教えてください。

  • パーマをかけたいと思うのですが…

    パーマをかけたいと思っているのですが、2週間前に髪を切りに行ったのに、すぐにまた同じ美容院でパーマをかけるのは変ではないですか?

  • パーマをおとしたいです

    私は1週間前に初めてパーマをかけました。だけど髪の毛が顔にあたり、肌があれて痛いので少しでも早くもとの髪型に戻したいです。 パーマからストレートにするにはストレートパーマしかないのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします(ノ‥。)

  • パーマかけなおし

    四日前パーマをあてました。 しかし今微妙に戻ってしまってます。 パーマをかける時、「ふわふわしたパーマにしてください!」と言ったからか、ゆるめのパーマにしてくださいました。 だからもうのいちゃったのかな?と思ったんですが…。 こんなんでもかけ直してくれるんですかね??;; あと「一週間以内ならかけ直しできます」とか、そういうこと言われなかったんですが大丈夫ですかね?? しかもその美容室のカードを財布落としてしまったのでなくしてしまって…(ついてない…;) 「もしスタイリングでパーマが生き返るようならスタイリングの仕方教えてもらって、もし本当にパーマがのいてきているんならパーマかけなおしてもらえますか?」 と言ってOKですかね??(´・ω・`) どなたか教えてください…。本当に悩んでます。

  • パーマをかけて3週間…かけなおしたいのですが

    3週間前にパーマをかけました。 前にパーマで失敗していたので、美容師の人にはゆるくかけてと伝えて、癖毛風のゆるいパーマにしてもらいました。 すごく気に入っていたのですが、3週間経った今すでに取れかけてきて、右側はほぼストレートな状態に戻ってきてしまいました。 そこで、丁度カラーを考えていたのでついでにパーマもかけなおして貰おうと思ってるのですが、パーマかけてから3週間で再びパーマ+カラーはしても大丈夫だと思いますか?? 髪は毎日トリートメントで手入れをしていますが、痛んでます↓↓

  • ストレートパーマを・・・

    ストレートパーマを長持ちさせるにはどうすればよいのでしょうか? 私は癖毛なので、最近ストレートパーマをかけたのですが、2週間ほどで元に戻ってしまいました。 ちゃんと美容師さんにいただいたスプレーもしたのですが・・・

  • はじめてのパーマ・・・

    をつい二、三日前にあててきました! けどやってしまいました。パーマをあてた日ってシャンプーをしちゃいけないんですね・・(>_<;)そういうことを全然知らなくて普通に髪を洗ってしまいました。夜6時にパーマをあてて三時間後にお風呂に入って・・・髪を洗ってるときに変なにおいがぷんぷんしてたのはパーマ液が流れ出てたんですね。。そのせいか、前髪のあたり以外ほとんどクルクルっとしてたのがとれてしまいました(涙) ここで質問なんですが、なんだか悔しいので近い内にもう一度当て直しにいこうと思ってます。三週間後の入学式前を予定しています。けど前にパーマをあててから三週間ほどでまたパーマを当て直したりして、髪へのダメージは大丈夫なんでしょうか??あと、まだ部分的にクルクルしてるのに、「前にパーマをあてた時失敗してしまったので当て直しにきました」って言うのは変でしょうか?? なにぶんあまり髪をいじった経験がないので勝手が分からず困ってます。よろしければアドバイスください。お願いします_(._.)_