• 締切済み

結婚相談所

6iztの回答

  • 6izt
  • ベストアンサー率12% (25/204)
回答No.2

アイメールというところがあって入会金、年会費無料で申し込みが成立した場合には申し込んだほうが1500円くらいを払うシステムになっているみたいです。以前にテレビでも紹介されていました。    ↓

参考URL:
http://www.aimail.co.jp/am/smap4.html

関連するQ&A

  • 結婚相談で、助力をお願いします。

    結婚相談所のことで、相談されて困っています。当方は、親父の同僚で女性(39才)です。それで、相手を探しています。できれば、 (1)結婚相談所の名前 (2)名古屋市で (3)相手の男性は37~43才 (4)その結婚相談所の登録数 の条件で、いいサイト(結婚相談所の)はないでしょうか?。また、親父が言うには、以前は名古屋の公共?の結婚相談所があったと言っていたのですが、そちらはどうなんでしょうか?(探しても詳細が分かりませんでした)。力になれる方がいれば、お願いします。

  • 結婚相談所について

    長い年月をかけて色々考えた末、長年付き合っている彼と別れました。 彼と結婚する為には、今の仕事を辞めて彼の住む東京へ行かなくてはいけません。 私はそれが、どう考えてもできそうにないのです。 今の仕事が、心から好きなのです。 これからも、もっと色んな人と出会いたいと思いながらも、 次に出会った人が、また転勤のある人だったら・・・と思うと、 出会いに対して、つい消極的になってしまいます。 そこで、結婚紹介所のような所に一度入会してみたいなと思っているのですが、 インターネットで検索していると、いっぱいありすぎてどこがどうなのか良く分かりません。 そこで皆さんにお薦めの結婚相談所を教えていただきたいのです。 具体的にここ!というものがなくっても、どんな所を選ぶべきか、どんな所はやめておいた方がいいのか、 あと、もしよろしければ体験談なども教えていただけるとうれしいです。 ちなみに私は大阪在住です。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 結婚相談所

    名古屋周辺で、民間でない結婚相談所はないでしょうか? 公的なところを探しています。

  • 結婚相談所に頼ってもいいのでしょうか。。

    出合がなく結婚相談所の入会を考えています。 27歳(女)です。 友達からは、すぐ良い人見つかるよ~と言われますが、 実際周りは結婚してる人が多く、コンパや紹介は全くありません。。 なので、お見合も一つの出会いなんじゃないかと思っています。 でも、結婚相談所というと結婚出来ないような(容姿やオタク系など・・・) 問題のある人が多いとも聞き、決心がつきません。。 私は160センチ、ヤセ型で、ファッションに興味があり料理も好きです。 彼氏が何年もず~っといないって事もなかったのですが、 結婚に至らず、焦っています。 お見合パーティーのような複数の人が集まる場所はなんか苦手で、 サクラも多いと聞くので、きちんとしたお見合形式がいいなと思うのですが・・・ ちなみに、大阪在住で、「リアン」という所が気になっているのですが、 この相談所の事を知ってる方いらっしゃいますでしょうか? 結婚相談所に関して詳しい方いらっしゃいましたらアドバイス等お願い致します!

  •  結婚相談所について。

     私は、34歳の医師で、お見合いをしての 結婚を考えております。(大阪在住)  いろいろな結婚相談所を耳にしますが、 どこかお勧めの結婚情報センターはありませんか? 女性の方のレベルが高いと申しますか、 家柄の良い方が多いと申しますか、結局のところ、 素敵な方と出会いたいのです。  できましたら、費用の安いところが ありがたいです。  よろしくお願いいたします。

  • 結婚相談所に入会を考えています。

    結婚相談所に入会を考えています。 それなりに恋愛はしてきました。でも、結婚に至るような恋愛にはなりません。 長く付き合っても結婚願望が無い彼だったり・・・ 今となっては貴重な30代を無駄に過ごしてしまったと後悔しています。 結婚を視野にいれてのお付き合いをしたいので結婚相談所が無難なのかと思ってます。 ただ、金額が高い、中々希望に合った方がいない、40代でも紹介してもらえるのか、などなど 心配な事がたくさんあります。 結婚相談所と結婚情報サービスがあることは知りました。 私としては結婚相談所が希望です。 担当の仲人さんがいて出来ればおばあちゃんとかでは無く年齢の近い仲人さんがいる所が良いなと思ってます。愛知県、名古屋市内でそんな相談所ってあるんでしょうか?

  • 結婚相談所

    再婚したいのですが、ここで質問させていただきまして結婚相談所がいいのではないかとアドバイスもらいました。 今の主人(もうすぐ離婚します)とどこにでもある大手の結婚相談所で知り合いました。結婚相談所の仲人さんの言うことをすべて信用しましたがいざ結婚してみると全然違っていました。専業主婦でいたらいいと聞いていたのに主人からは働けと言われたり、、、、 それと結婚相談所でいろいろ見合いしましたが、そこの結婚相談所は変わっている癖のある方が多かったです。 いろいろとあり結婚相談所には抵抗がありますが、自分は結婚相談所で結婚して幸せな結婚生活を送られているという人、どこの結婚相談所で結婚されたのですか?教えてください。 ちなみに私の条件は私の病(統合失調症)を理解して下さり、子供が欲しくない人で正社員できちんと働いていて私をおぎなってくれる人です。身長、顔はどうでもいいです。性格はそんなに変わっていなければいいです。こんな場合、どこの結婚相談所がいいでしょう?オーネットは断られました。

  • 結婚相談所を訴えることは出来るのか?

     昨年8月に大手結婚相談所からの紹介で知り合い、再婚しました。  結婚相談所の紹介内容には、精神疾患があるとは書いておらず、お付き合いがはじまりました。 お付き合い中に、ウツであることは聞いていたのですが、いざ結婚してみると、被害妄想が酷く、 カードでの買い物内容もにも、いちいちあらぬ疑いをかけてきます。使い方があやしいとか、請求先があやしい〈海外引き落とし〉ので、元夫〈アメリカ在住〉にカード番号を教えて使わせているのだろうなど。  彼の兄も統合失調症です。  あまりにも被害妄想が酷く、彼の疑問に対し、どんなに説明してもわからなかったり、本人が覚えていないことが多くケンカが絶えません。  再婚したことを後悔する日々です 。  身元のきちんとした方とのお付き合いをするため、お金を支払って、結婚相談所に入会したのに、この様な精神疾患の持ち主を登録させておいた、結婚相談所が許せません。  この様な理由で 結婚相談所を訴えることは可能なのでしょうか?

  • 名古屋市で評価の高い結婚相談所を探しています

     私は名古屋市に住んでいる、婚活を考えている30代前半の男性です。  なかなかよい出会いがなく、結婚相談所の利用を考えています。  しかし、名古屋市には結婚相談所が複数あり、どこが評価が高く、良質な結婚相談所なのかがはっきりと分かりません。  名古屋市で評価が高く、良質な結婚相談所といえばどこになるでしょうか?教えて下さい。  ちなみに、以下の(1)~(2)は絶対条件として求めたいもので、(3)~(5)はできれば求めたい条件です。    必須条件  (1)その結婚相談所自体が信用がおける機関であること  (2)その結婚相談所が紹介する女性の情報(最低限、氏名・年齢・職業・学歴など基本情報)に偽りがないこと  条件  (3)自分の男性としての魅力・能力や、人間性を磨ける講座があること(基本料金に含まれるならなお良い)  (4)担当者が付き、実践的なアドバイスが与えられ、またこちらからもアドバイスなどを求めることができること。  (5)できれば入会金や月会費が安いこと

  • 結婚相談所について

    以前、結婚相談所に登録していまいて、そこで、今年になり寿退会することができました。交際している際から、彼女の方から、性格上、結婚式はあげたくなくないと意向もあり、私自身も彼女に合わせていたのですが、私の両親が反対し、どうしても結婚式をと。しばらく、板ばさみ状態になり、彼女自身も私に対しての気持ちがなくなってしまい、別れをきりだされました。私自身、せっかく好きな人ができ、この人と一緒にいたら幸せになれると思いが強く、親に勘当されてもいいから、彼女を選ぶと説得しましたが、結局駄目でした。 すごく落ち込みましたが、私自身、家庭をもちたいという気持ちが強く、前進しなければと何も始まれないと思い、今後のあり方として、どうしたらいいのか相談させていただきました。 私と彼女が登録していた結婚相談所は違うのですが、私が登録していました相談所に、相談しづらく。(理由は、活動中に会員以外の方と交際することができ、二股はいけないと思い退会しまいた。しかし、ふられてしまい、登録していた相談所の方に、お情けで再登録を許してもらった経緯がありまして) (1)彼女が登録していた相談所に相談する。 (2)別の結婚相談所に登録し、入会前にこの話をする。この場合、入会を断られるのでしょうか? (3)(2)の場合で黙っておく。私が登録しようと思っていますのは、日本仲人連盟の加盟店の相談所なので、近所同士のお見合いとなるので、以前登録していたことはばれてしまうと思いますが。 すごく迷っています。どうかご助言のほど、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう