• ベストアンサー

ワード2003でグリット線の表示

ワード2003でパワーポイントのグリット線のようなものを表示する事は可能でしょうか? パワーポイントの場合、図形描画ツールバー→図形の調整→グリットとガイド→グリットを表示にチェックを入れると、表示されるのですが、 ワードでやると横線のみが表示されてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[図形描画]ツールバー→[図形の調整]→[グリット]→ [文字グリッドを表示する間隔]にチェックを入れます。 [グリッド]ダイアログの[文字グリッド]と[行グリッド]の 設定でいろいろなサイズに変更できます。