• ベストアンサー

BOOWYについて

sweegieの回答

• sweegie
回答No.11

今更ですが、一言だけ^^; 当時のボウイに並ぶ人気のバンドは、やはり今では存在しませんね。 ラストギグス(東京ドーム2DAYS)のチケット発売の際には、 わずか数分で、都内の電話回線がパンクしてしまったくらいですし。 解散の原因に「不仲説」がありますが、それはウソです^^ 現に「ラストギグス」のCD発売の時、氷室と布袋は二人で CDショップに見に行ったらしいですから^^

noname#20575
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時代を考えても都内の電話回線がパンクするとは凄いですね。 当時の人気を示すエピソードですね。今ではあまり起き得ない事ですし…。