• ベストアンサー

E231系(近郊)は長時間乗車は大変?

kiroha186の回答

• kiroha186
回答No.6

NO4です。スイカですが、私はスイカエリア外なので使っておりません。ただ、小銭がいらないなど便利はいいようですね。詳しいことは以下のホームページに載っています。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/suica/etc/green/index.html
seki1
質問者

お礼

質問者は一応スイカを持っています。 (エリア外ですけど。) スイカは便利らしいですね。 回答ありがとうございました。