• 締切済み

ドライバーがインストール出来ない

バッファロー(メルコ)のテレビキャプチャーカードPC-MV5/PCIを、別のPCに装着したのですが、新しいハードウエアの検出からドライバーを入れようとするのですがうまくいきません。CDドライブにアクセスしていないようです。同じCDに入ってるソフトウエアはちゃんとインストールできるので、ドライブの不具合ではないと思われます。何とかドライバーを入れる手立てはないでしょうか?PCは自作です、XP 512MB セレロンD 2.4G  M/B GA-8VM800M こんなところです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaeru911
回答No.1

http://www.melcoinc.co.jp/download/driver/multi/pc-mv5-pci.html こちらでドライバをダウンロードして試しては?