• 締切済み

ドライバーがインストール出来ない

バッファロー(メルコ)のテレビキャプチャーカードPC-MV5/PCIを、別のPCに装着したのですが、新しいハードウエアの検出からドライバーを入れようとするのですがうまくいきません。CDドライブにアクセスしていないようです。同じCDに入ってるソフトウエアはちゃんとインストールできるので、ドライブの不具合ではないと思われます。何とかドライバーを入れる手立てはないでしょうか?PCは自作です、XP 512MB セレロンD 2.4G  M/B GA-8VM800M こんなところです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.1

http://www.melcoinc.co.jp/download/driver/multi/pc-mv5-pci.html こちらでドライバをダウンロードして試しては?

関連するQ&A

  • ドライバのインストールが(途中で止まって)出来ない

     初心者です。自作のパソコンを作成し、WINDOWS XP PRO(SP1)インストール後、マザーボード(GIGABYTE製)添付のドライバ、ユーティリティーのCDにてインストール(XpressInstallにて)しようとするのですが7項目の内、最初の2項目をインストールしたところでインストールがとまります。(最初の2項目は”VIA 4IN1 Driver”と”VIA k8m800 VGA Driver”です)    その後はCDの入れなおししても途中で止まりインストールできません。一度入った2つのドライバを削除し再度インストールもできません。 どうしたらいいか分りません。ご教授お願いします。 マザーボード GA-K8VM800M CPU Sempron2800+ メモリ PC3200 256M CL3 JEDEC ×2 HD MX6L160PO ドライブ GSA-4040B

  • NECのTVカードのドライバー

    NECのVALUSTER NX(PC-VT500J)に付いていた PCIのTVキャプチャーカードのドライバーを探しています。 リカバリーCDとアプリケーションCDはありますが、 ドライバーが何処に入っているか?です。 もともとはWin98のようですが、 OSはXP Homeで使いたいので、XP用のドライバーがあればよいのですが・・・ ボードには、TEC-1VM と記載があります。 よろしくお願いします。

  • バッファローのキャプチャボードのドライバについて

    バッファローのキャプチャボードのドライバについて バッファローのキャプチャボードPC-MV1TV/PCIのドライバをダウンロードしたいのですがメーカーサイトにありまでんでした。ダウンロードできるサイトはありませんか?よろしくお願いします。 osはxpで付属のCDは紛失してしまいました。メーカーサイト以外からダウンロードできるサイトなどはありませんか?

  • ドライバがインストールできません

    デスクトップDIMENSION 3100Cでテレビを見ようと、バッファローのTVチューナーPC-MV31VR/PCIを購入しましたが、PCASTドライバがインストールできません。PCASTTVを起動すると「対応するビデオキャプチャが搭載されていません」と表示されます。デバイスドライバを確認すると「マルチメディアコントローラ」が黄色表示されています。何度アンイストール、再インストールしてもダメです。何が原因でダメなのでしょうか?解決策をご教授頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

  • GA-8VM800Mのマザーボードのドライバがどこにあるかわかりませんどなたかおしえてもらえるでしょうか?

    ギガバイトのマザーボードを使用してPCを製作していますが、ドライバCDを無くしたためドライバがインストールできません。  型番は GA-8VM800M  です。 オーディオドライバもデバイスマネージャで確認したところ ?マークがついて機能していません。 どなたか アドバイスなどおねがいします。

  • Ez-Buddieのサウンドドライバがインストール出来ない

    初めまして。 先日、中古でEz-Buddieを買ったのですが、サウンドドライバがインストール出来ないのです。 「コントロールパネル」の「ハードウェアの追加」でM/B付属のCDを検索して色々やって見たのですがどうしても音が出ません。 何が問題なのかご教授頂ければと思います。 BIOS Ver・・2003/5/9 6.00PG CPU・・・Celeron 2.0GHz MEM・・・バルク品 PC-133 512MB 宜しくお願いします。

  • メルコ BUFFALD CDRW-446USBのドライバのインストールについて!

    CDRW-446USB(外部付け)を貰ったのでインストールするためにドライブのスイッチを入れました。音は出たんですが、右下のほうに新しいハードウェアが検出されましたっという吹き出しが出てきませんでした。デバイスマネージャーでも検出されませんでした。インストールCDがなく、メルコのホームページでドライバをDLしてきました。 PCスペックは以下の通り OS・WINXP PC・SOTEC SX6130 インストの仕方を知っている人はぜひ教えてください m(__)mよろしくm(__)mおねがいm(__)mします!!

  • PCastTVのドライバーがありません(T∇T)

    PC-MV5DX/U2を使っています。 付属のCDを紛失しています;; PC買い換えしまして、 ドライバーをメルコにて検索。 本体自体は、ドライバにて認識完了したのですが、 PCastTVが、 どこをみても、アップデータしかなく、 本体がありません(T∇T) お分かりになる方おしえてくださいm(__)m

  • ドライバーのインストールが出来なくて困っています

    RADEONのHD4350 256M DDR2 PCI-E のドライバーをインストールしようとすると「CATALYST install managerは、動作を停止しました」というエラーが出て、まったくドライバーのインストールが出来なくて、困っています。 PC本体は、 EGPS331C8B のセレロンD 2.66GHzで、メモリは、1.5GBに増設しています。 画面は、標準のドライバーで表示できています。 動いているソフトは、ウィルスセキュリティも含めて、とめました。 付属のCD-ROMでも、サイトからのダウンロードでも、同じエラー表示で先に進むことが出来ません。 オンボードのグラフィックチップは、VIA P4M900です。 オンボードのほうのVGA端子にディスプレイを接続して確認したら、表示されていませんでした。 すみません。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • LANカードドライバがインストール出来ない

    メルコのLANカード(LGY-PCI-TXC)を購入したのですが ドライバがインストール出来ないので困っています。 症状としては、デバイスドライバウィザードで、A:(FDDドライブ)を選択し 付属のFDDをA:ドライブに挿入。 次へ>> ボタンをクリックすると、Aドライブを読み込みに行くのですが 「このデバイス用のソフトウェアが見つかりませんでした」 と表示されて終了してしまいます。 メルコからドライバをダウンロードして、ドライバディスクを作成しても症状は 改善されません。 考えられる原因は何でしょうか? 尚競合するデバイスは無いようです。 コンピュータ オリジナル    メインボード AX3S PRO    グラフィクボード Matrox G450DH    他に、SCSIボードを積んでいます。 OS WindowsMe