• ベストアンサー

PCastTVのドライバーがありません(T∇T)

PC-MV5DX/U2を使っています。 付属のCDを紛失しています;; PC買い換えしまして、 ドライバーをメルコにて検索。 本体自体は、ドライバにて認識完了したのですが、 PCastTVが、 どこをみても、アップデータしかなく、 本体がありません(T∇T) お分かりになる方おしえてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.2

ユーザー登録してあれば買えるみたいです。 バッファロー 備品販売窓口 https://online.buffalo.jp/bihin/bi-han_1.html

sakura0123
質問者

お礼

もちろんですけど、 ユーザー登録してませんorz 何年(一年くらい)前に購入したものなので、 付属CD等は、どこかえ消えてしまいました(T∇T) 宝の持ち腐れになっちゃったみたいです。 はぁ~

その他の回答 (1)

• Goooo7
回答No.1

残念ですが本体をWEB上で入手することはできません(PCastTV2は入手可能ですが、対応していないため使用できません) バファロー社のサポートに相談するしかないと思います

sakura0123
質問者

お礼

そうなんですか(T∇T) 昔の型なので対応するのは…なんですね。。。 バタリ (o_ _)o ~~~ †